Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント関連


イベント関連のアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①おしゃれチェーン付 丸眼鏡  【金】(有料)
②うしろの 花王の中華飾り  【赤】(有料)
③満腹万来 もぐもぐステージ  【赤】(無料)

①②③着用です!

①まあまあ使い勝手が良さそうなPイベ参加品です^^
②アレクには使い方が難しいPイベ参加品です('ε`汗)
③素敵なアイテムなのですが、アバターで隠れてしまうのが難点なCイベント品です( ・´ω`・ )

Pイベ参加品は、ごくまれに、Pアイテムで求められていることがあり、まあまあ持っていてもいいかなと思えるアイテムです^^
少し、Pコインの無駄遣い感は否めませんけど(笑)
①は、もしかしたら③よりも出番が多いかもしれませんね!

今日は、メイクをしようかと思ったのですが、洗顔、スキンケアを終えて日焼け止めを塗る程度にとどめておきました^^
しばらくしたら、目に日焼け止めがしみてきたので、目の周りだけにお粉をはたきましたね。
シミは増やしたくありませんからね~( ノД`)

アバター
2023/08/05 11:22
やがてやってくるシミとの戦いを知らず、
やたら日焼けしたがる人々。
何でしょうね?
アバター
2023/08/04 23:34
スマホ見ながら自転車に乗った女性が信号無視、危うく大惨事を目にするところでした!
アバター
2023/08/04 22:46
こんばんは^^
丸眼鏡がお似合いで、キュートです。
アバター
2023/08/04 11:11
こんにちは。
眼鏡姿可愛いですね^^
私は顔にだけひどく汗を描くので、日焼け止め塗っても
すぐ汗で流れてしまうだろうと、したことなかったんです。
で、今見事にシミだらけですorz
やっぱりシミ対策大事ですね(´・ω・`)

足の裏いかがでしょうか?
かゆいのを我慢するのって、結構辛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.