Nicotto Town



夏宵の竹林に舞う

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


ホーホーホー♪

こっちの水は

蕩けるくらい甘いわよ~ん♡

アバター
2023/08/05 09:40
↑懐かしい歌を思い出しました^^
アバター
2023/08/05 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「蛍を呼ぶのに竹林に行くとは,もしかして貴女はかぐや姫ですか?」
アバター
2023/08/05 00:54
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/04 23:52
竹、切り倒してるなー多分
何本もwww
アバター
2023/08/04 23:38
わぁぁ、彼岸花とアゲハチョウ?
不思議な世界に突入できそうですね( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2023/08/04 23:06
こんばんわ♪
ごめん、健康診断までダイエット中なの。。。

今日は彼岸花コーデですね♪いつも素敵ですゆぴさま♪♪
アバター
2023/08/04 21:25
綺麗~
蛍になってよってっちゃうね~(*'ω'*)
ゆぴさん、こんばんは~
俺のこと、つばさって呼んでくださいね
仲良くしてね~
アバター
2023/08/04 18:12
 ☆彡せやね~なんか長い事不具合有ったみたいで~(・_・;)

でも無事にオソロだった背景が貰えて良かった㋧(o^^o)♪

蛍を一緒に捕まえ様かぁ~(≧∇≦)b
アバター
2023/08/04 15:03
早めのアイテム使い。流石ね~
喋々が道案内してくれるね~(^^♪
アバター
2023/08/04 13:26
こんにちは!短い浴衣がワンピみたいで素敵ですね^^v
アバター
2023/08/04 12:35
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

短めの浴衣も可愛いね お袖も良い感じだわ♪
課金特典の背景も素敵だね。
アバター
2023/08/04 12:17
こんにちは
艶やかですね~とっても美しい
ついそっちに行ってしまいそうですw
アバター
2023/08/04 08:37
甘い水で誘わなくても既に寄ってきてますね^^闇夜に輝いてるからね♪
アバター
2023/08/04 08:36
寅さんがいないな…竹林にはトラがって。。。掛け軸ですか?!

幻想的で、すてきだな^^



で…おいらも、お好み焼き派だけどね
1回は食べないとということで、駄菓子屋のもんじゃの歴史を
不愛想なオヤジのレクチャーを聞きながら食べておりました。

次は、深川飯だ!
アバター
2023/08/04 07:50
おはようございます
短い浴衣でしょうか、すごい!よくおにあいです
ホタル…はい、行きましょう♪
アバター
2023/08/04 06:08
お、おとなっぽー!!(,,◕ ▿ ◕,,)♡
アバター
2023/08/04 05:31
ほーほーほーたる飛んでゆけ♪(*^_^*)
アバター
2023/08/04 03:44
ゆぴたん(^^♪

課金背景コーデだー♡ すっごく幻想的でステキだわー( *´艸`)
和装も背景にピッタリマッチしてるね♪
ホタルがフワフワ綺麗やねー♡

ゆぴたん、にゃんこちゃん飼ってるんやね^^
いいなー♪私もワンコ飼いたいけど育てる自信がない(;'∀')

次もまた浴衣なんやね♪
ちょっと大人っぽい浴衣がいいなー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.