Nicotto Town



展望広場の花火;にこ山・ビーチ

画像

展望広場に花火の撮影に行った。


展望広場の月とのバランスや あそこは夜空が開けているからきれいだろうと期待していたのだが・・ 逆に 空が広すぎて 花火がしょぼく見えてしまった

残念

3枚撮ったうち これが一番花火がはっきりとしていたので日記に使った

残りの2枚もアルバムには残しているので 興味のある方は 見てやってください。

来年は、稲穂の隙間から蛍(季節感がずれるけどw) 空には 大輪の花火を希望します。運営様

  なんなら 展望広場の水田を 青葉にして カエルぴょこぴょこでもいいよ(笑)


昔あった きんぎょすくいげーむのかわりに、 画面全体を飛び回る 大型のカエルにタッチするゲームでもいい。
 得点カウントとかは プログラムが大変そうだから
 ニコッとタウンの住民が 勝手に 走り回ってタッチして遊べるようにしてくれたらいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.