Nicotto Town


ピンクの亀


8月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

今日はニコット山・ビーチ! 四択:宇多田ヒカル


アバに浴衣を着せてみました。夏らしくて
いいわぁ(´Д`〃) ...なんだけど、下に水着が
着れないので泳げない!

アバター
2023/08/04 23:06
浴衣イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

カッパさんが~~ ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/08/04 20:12
浴衣に流しそうめん、後ろには打ち上げ花火で夏満喫アバですね♪
水着までは盛れませんでしたか^^;残念~
アバター
2023/08/04 19:03
もう少して浴衣購入できます。ワクワク
アバター
2023/08/04 14:30
夏は浴衣でビールですね~
アバター
2023/08/04 14:20
涼しげなコーデでよくお似合いです。
今年もカパタロウ見れて嬉しい(〃ω〃)ノ
アバター
2023/08/04 10:41
浴衣の下に水着は着れないんですね
前に水着を着た時短パンをはいたら水着が消えました
水着の上に何でも着られたらいいのにね~
アバター
2023/08/04 10:33
まあ、浴衣のまま泳ぐと溺れそうなのでww
浴衣の下に水着を着てたら、男性からはちょっと残念でもありますし・・・そこじゃない?#^^)
アバター
2023/08/04 09:28
泳げないんですかぁ~残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.