Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」4


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。

4巡目も無事に終えられそうです(^^)

「フェネック」にしました。
最初にこの子を見た時、当時ウチで飼っていたうさぎに似てる!
と親近感が湧いたものです。
長い耳とつぶらな瞳が可愛い♪

フェネックは主にアフリカの砂漠に生息しているということで
なんとなくのアフリカ風味コーデです(^_^;)
首のスカーフが赤なので、赤ドレスでお揃いにしてみました。

アバター
2023/08/11 17:51
肩のりフェネックとってもかわいいです。
ナウシカのテトみたい(≧∇≦)
アバター
2023/08/05 09:31
おはようございます。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

フェネック、可愛くて好きです!
最近、色ガチャで色違いも出ましたよね。
お顔がとってもキュートで、確かににうさぎさんに似ていますね(*^-^*)
ニコタのフェネックは、リアのフェネックよりソフトな顔立ちだと思います♪
アバター
2023/08/05 09:31
こんにちは、いつもありがとうございます。
フェネック、リアルの子も可愛いですよね。
こんな風にくっつかれたら、メロメロになりそうです。
大地の女王様ですね、アフリカはあまり猛暑にならないようにお願いします。
アバター
2023/08/04 21:43
こんばんは!
4巡目完了ですね。
フェネック、かわいいですね。
実際には見たことないような・・。
アフリカ風コーデも素敵です。(^^)
アバター
2023/08/04 18:28
フェネックちゃん一生懸命しがみついててかわいいね♡

へぇー山グミさんうさぎ飼ってたんだー(☉∀☉)シラナンダ
アバター
2023/08/04 12:56
フェネック,もっとはやくでるかなとおもってました。
アフリカのイメージが出て素敵です。
アバター
2023/08/04 11:37
フェネックとお揃いコーデ可愛いです- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
フェネックってアフリカなのね!初めて知りました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.