Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クラセン&天皇杯

一昨日、FC東京のU18チームは全日本クラブユース選手権の決勝(相手はガンバ)を戦っていました。
YouTubeで見ていたのですが、激アツな試合をしてくれました!
詳細は省きますが、後半のATに追加点を許し、負けを覚悟した瞬間、同点ゴールを決め延長戦へ。結局はPK戦で負けてしまい、準優勝に終わりましたが、いい試合を見せていただきましたo(_ _)oペコリ

一方、トップチームは天皇杯で熊本と対戦していたのですが、さすがJ1最弱って感じの試合してたっぽいですね⋯。平川くんと松岡くんという、FC東京のアカデミー育ちの選手にゴール決められたらしい( ̄▽ ̄;)アハハ…。まぁ、J2のチームに負けるのは普通のこと。いつぞやは大学生に負けたくらいだし。それくらい弱いのよ、東京って。
ちなみにマコは相変わらず、メンバー入りすらしてない⋯。私自身、ユニも買ってないし、今年はもうマコ見るの諦めモードに入ってます。
熊本のサポさん、マコどうなってるんですか???
シーズン前はこんなこと予想してなかったな(;´д`)トホホ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.