Nicotto Town


せんちゃん


電動カートも進化してる


ボタン一つで折り畳みできる電動カート。

介護用というのでなく、自分が乗ってみたいなあ。
旅先に持っていって乗るのも可能だよね。

【世界で唯一】指一本で折りたたみ!全自動折り畳み電動カート(シニアカー)に体験試乗! - YouTube

アバター
2023/08/06 15:11
いやいや、女の子も好きよんw
わたしは映画「バンブルビー」を思い出したわ。
アバター
2023/08/06 11:26
この動画、夫めちゃくちゃ食いついてたわー。男の子大好き系やなやっぱり。
アバター
2023/08/05 17:32
グリフィスさん、そうそう!
カッコいいし、持ち運べるのがクール!
誰でも楽しめるよね。
アバター
2023/08/05 12:21
高齢者にもだが年齢問わず活躍しそうじゃん。交通等で入院中の者とか。
アバター
2023/08/05 06:23
ダークブルーさん、ありがとうです。
できたら、せんちゃんさんでなくせんちゃんでお願いしますv
岩の苔にも配慮が必要なんですね。なるほどです。

猫うちわ、わたしが描くと「かわいい」はずがリアル化け猫になりそうになって止めましたww
アバター
2023/08/05 06:21
ちくちくたん、わたしもそれ思ったよ( ´∀` )。
アメリカとかに輸出したら売れるんじゃないかな~。
アバター
2023/08/04 22:30
こんばんは。
いつも観ていただいてありがとうございます。
川へ行く時はいつも長靴を履いていますが、元滝伏流水は岩の苔が削れないようにと書いてあったので足場の悪いところには乗りませんでした。
霧が立って幻想的な雰囲気に夢中になりましたね。
猫のうちわは奥手に持つものを探していて、ずいぶん昔のアイテムを見つけました。
せんちゃんさんなら自前の絵でもっときれいなうちわを作れますよ。
アバター
2023/08/04 20:24
うわーほんますごいすごい。これって変形合体ロボで遊んだ子供らが大人になって考えてくれたんじゃないかな?かっこええわー。リアルトランスフォーマーやん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.