Nicotto Town



メンズライク会【終】

画像



メンズライク会にお集まりいただきありがとうございました!
みんなの新鮮なコーデで見れてすごく一人ではしゃいでいました笑

合わせていないのにまさかのみんなが漆黒。
次回はメンズライク会改め「♰漆黒メンズライク会♰」にしましょかね!
(ちゅりちゃん命名)

二着目までみんなが用意してくれていて
イケメンお兄さんやらおじさんやらガチな方までいらしてくれて
そりゃもう笑いながら写真撮ってました( ´∀` )

自分がやりたくてやった集まりだったけど
すごく楽しくてまた近いうちに第二回開催しますね♪

ご参加くださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2023/08/06 11:31
ありがとうございました!
色んな方のコーデが見られて楽しかったです♥
アバター
2023/08/05 23:35
✝️たのしかった!✝️
アバター
2023/08/05 23:35
✝️そりゃ✝️
アバター
2023/08/05 08:52
行けて楽しかった、!
開催ありがとうみんなもコーデとっても良くて楽しかったまた遊ぼうね
アバター
2023/08/04 23:18
メンズライク会、開催ありがとう〜!!
いろんなメンズライクコーデが見れて最高だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/08/04 22:40
主催ありがとう~~~~!
眼福でした!!!♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.