Nicotto Town



風鈴の道

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


りんりんりん♪

音色涼やか

ココロに染み入るように

鳴り響き

アバター
2023/08/06 00:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「風鈴の音で涼しさを感じるのは何故なのでしょうね。自分でオヤジギャグを連発しても,他の人のを聞かないと涼しくならないのですが。」
アバター
2023/08/06 00:39
涼しそうな感じで素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/05 23:31
こんばんわ♪
ゆかた姿が素敵です!ゆぴさま♪♪
風鈴の音色はいいですよね~♪ 私的には南部鉄器の風鈴の音色が好きです♪♪
アバター
2023/08/05 18:10
 ☆彡鈴の音が。。。チリンチリン♫

今月は我が庭では、お化け出まくりだから㋧m(-_-m)~ ウラメシヤー

ゆぴたん怖がらないで㋧(o^^o)♪
アバター
2023/08/05 14:33
風鈴の音色、いいですね。りんりんりんりん鳴りすぎるとうるさいですがw
アバター
2023/08/05 12:51
ゆぴちゃん、とっても涼し気ね
お嬢様風で品よく良い感じだね~(*´ω`)
アバター
2023/08/05 12:20
ゆぴちゃん おこんにちは~

その浴衣 私は赤にしたんだけど
ピンクの方が可愛かったと思ってるよ。
風鈴のフレームかな?
背景も素敵だし可愛いわ~♪
アバター
2023/08/05 09:43
和の背景の中で。。この背景も夏らしくて涼し気ですよね☆
アバター
2023/08/05 08:52
音で涼を感じることができた夏は暑くても穏やかだったんだなぁ・・・と
遠い目になる・・・
ステキな夏を思い出せる優しいコーデだね^^
アバター
2023/08/05 08:21
おはようございます
ゆぴさんはかわいい浴衣がよくお似合いですね♪
アバター
2023/08/05 07:56
おはよ^^
涼しげな江戸風鈴いいですね。
南部風鈴の音もいいですよ^^
アバター
2023/08/05 06:13
火曜日から台風でいい天気なんです!風がきもちいいんです。うちも風鈴がきもちよく鳴っています。でも今日は仕舞っとかないとなw
アバター
2023/08/05 02:46
ゆぴたん(^^♪

このコーデ、めっちゃ可愛いすぎる( *´艸`)
大好きー♡
ピンクはやっぱり可愛いねー♡
浴衣も可愛ぎる♡こんな浴衣が欲しいよー(#^.^#)

ゆぴたん、うちの庭も過疎ってるw
穴も少ないし、ガーデンはほんとにやる気なしで200pためるので
必死よ^^

ゆぴたんにとって楽しい週末になりますように(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.