Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

夏宵の竹林に舞う蛍
8月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お着物は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
お盆休みは何して過ごす?
お祭りやキャンプに旅行等々。ささいなことでも勿論OKです。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2023/08/06 04:23
いつもステキな企画をありがとうございます♡
参加させてください♡

お盆休みはお墓参りと親戚集まって食事会します(*^^*)
あとは買い物とジムとゴルフの練習くらいで、これといって
特にないです(^^ゞ
お盆明けまたライブに行くので楽しみです♡

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2023/08/06 00:53
こんばんは
素敵な背景なので、ぜひ私も参加させてください
お盆はいつも通りです
暑いので、体調に気をつけて過ごしたいですね
よろしくお願いします^_^
アバター
2023/08/05 20:45
こんばんは^^
参加させて頂きます。
お盆休みは家人が仕事なので普段通りですが
もしかしたら義姉家族が遊びに来るかもしれません
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/08/05 16:34
こんにちは!
今回の課金特典キレイすぎる( *´艸`)参加します。

お盆はエブリデイ墓参りですw
そういう風習なので仕方ない~。
後はのんびり家で過ごします(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/08/05 14:27
ゆぴちゃん参加よろしくお願いします
竹の中にホタルかな?
涼しい背景ですね
お盆は長崎いそがしいので旅行いけません。
温泉行きたいなぁー
アバター
2023/08/05 11:58
こんにちは。プレ企画、参加希望します (._.)

お盆ですか? うーん、休みはなく、いつもと同じな平日だしなぁ。
あ、京都の送り火(大文字焼き)だけは、ネット中継で毎年見ています。
アバター
2023/08/05 11:57
こんにちは☀
広場より参加させていただきます◎

お盆休みはおばあちゃんのお家でいとこなども集まって甲子園観戦します!
あとは就活が終わっていないので就活とバイトですかね・・・^^;

素敵な企画をありがとうございます。
よろしくお願い致しますmm*
アバター
2023/08/05 11:05
こんにちは、日記広場より参加させていただきます。
今月の特典アイテムは幻想的て素敵な背景ですね
よろしくお願いします。

お盆休みの予定は特に決めていませんが
せっかくなので外食とかしたいですねー
以前はおばあちゃんの家に行って海に行ったりしました!

ゆぴさんのお盆休み予定は決まっていますか?
お互い楽しいお盆休みを過ごせたらいいですね^^
アバター
2023/08/05 10:52
こんにちは♪素敵な企画に参加させてください(^^♪
お盆はまだ迷い中です。。。通常なら夫の実家に行くのですが、今年はまだ決めてません。
よろしくお願いします☆彡
アバター
2023/08/05 10:33
おはようございます。参加させて頂きます!
お盆はその辺りに台風が接近しそうだし、この長い酷暑疲れもあるので家でのんび~りします!
ちょっと外食か出前はとりたいですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/05 08:55
あ・・・これお友達にいただいたので参加はしませんが
せっかくのお題には答えます^^(←わがまま)
お盆休みは毎年とれても1日だけ。その日はお参りに使ったらおしまい。
でも、ご先祖様に感謝できる貴重な1日なので大切な時間だと思っています。
対話しようとすると、何かしら答えをもらえたような現象が起こるから不思議ですよね^^
アバター
2023/08/05 08:23
おはようございます。
巫女さんと竹林、ステキな組み合わせですね。
お盆の時期は・・・ずっと仕事です!通常どおりで変わりありません(^_^;)通勤電車が空くんじゃないかな、と期待しています。
企画応募させてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.