Nicotto Town



台風の進路が気になります。


日中暑いけど、

なんか台風来てるみたいですね!

一応、日本列島の西側で暮らしているので台風の進路は気になります。
沖縄の方とか凄い雨と風だし、そろそろ九州四国も雨になるのかな~?
中国地方縦断とかなれば大変な事になりそうだな!

関係する地域にお住まいの方、私も含めてですが、お気を付けくださいね!。

アバター
2023/08/09 09:04
>sachiさん

お初です!。
コメントありがとう!
台風6号、7号どうなるのかなー?。
アバター
2023/08/09 08:15
おはようございます^^
アバター
2023/08/06 00:34
>エディスさん
本当ですね!
私のご近所さんも、直撃とか縦断とか、そんな話で皆さん心配しています。
被害が無い事を祈るばかりですよね。
お気を付けください。
アバター
2023/08/06 00:29
>秋桜さん

初めまして、コメントありがとう!
なんか進路が迷走しそうで怖いですよ。
本当、気をつけましょうね!。
アバター
2023/08/05 20:35
こんばんは。
今度も台風の進路変更が変な感じですね。
このままだと、週開けたら九州四国中国地方にきそう?
速度もゆっくりみたいなので、気をつけたいですね。
アバター
2023/08/05 17:24
はじめまして。
本当に台風気になりますね。ぎくりぎくり、変わりやすい進路…
日本海に入るような形相ですが…気をつけましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.