Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。182


「まさかな恋になりました。」

著者:邑咲奇  出版:株式会社小学館
現在6巻まで

岩井栞の隣に越してきたのは魚顔の男性!?
・・・と聞くとギャグ漫画かなと思ったらふつーに少女漫画でした。
なんていうか精神的な何かが作用して魚に見えるみたいです。

男主人公・伊達瑞貴はイケメンで、元カノに執着されている。
栞は元カノと仲良くなって!?
いいなーって思うw 人の悪口をいうとか洗面台が汚いのはダメだろと思うけど。
美に貪欲な若い女の子の弟子になる! ちょっとよいw
私もずっと若くカワイイでいたい・・・。ニコタはいつもかわいくていいですねw

最後栞に幼馴染の彼氏ができて、付き合うと同時に瑞貴が栞を好きだと気付く!
今まで俺に惚れなかった女はいなかったから・・・と片思いに悩む瑞貴。
どーなっちゃうの!?

てか、魚に見える原因もせまりつつある。
でも、喋りやすくて一緒に過ごしやすいの大事だよね!
趣味が合うというか、生活リズムとか、そういうの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.