Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


体調不良


今日、月に1回来るあの日で、メンタル絶不調で丸1日寝ておりました><

泣いたり、ものに当たったり、誰かにしきりに相手してもらいたがったり。
頓服も、今日だけでマックス飲んでしまいました('ε`汗)

あと今日は頓服は飲めないので、耐えるしかないのですが、さすが頓服、落ち着きは取り戻してきたかな?と思います。
伯父との相性が悪いのが相変わらずで、メンタルの調子が悪化してしまったのですが、母が間に入ることで、なんとか保っている感じです。
うちの家族は、アレクを含め、すぐ怒鳴るので、とてもメンタルに悪いのです( ・´ω`・ )

今は、気分転換をしようと、日記を書いています。
さすがに体調不良な中、Cコーデを考える余裕はなくて、適当な感じのコーデになってしまいました^^;
特に、コーデのテーマはないです。

本当は、やりたいことがたくさんあったのですが、この調子では無理そうです_l ̄l●lll
明日には、通常モードに戻っているといいのですが。

アバター
2023/08/12 16:33
朝顔って夏らしくて、でも涼しげな花で好きです。
小学校の時に育てたのが懐かしい。。。
アバター
2023/08/07 23:16
こんばんは 今週も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2023/08/07 21:06
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日は朝から曇り空で少し過ごしやすいです。
アバター
2023/08/07 11:10
こんにちは。
あの日は憂鬱になりますね。
今は大丈夫なのでしょうか?
長く続かないといいのですが。
せめて何か気を紛らわせられるものがありますように。

かゆみ、ずっと続くのも嫌ですが、
あったりなかったりだと、ぶり返したとき余計にかゆく感じますね。
アバター
2023/08/07 05:30
おはようございます。誰でもメンタルが弱いのが見ても目立つぐらいに弱いのかそうでないのかが
違うだけで、ものに当たりたくもなりますし、私もついこの間まで、リアの引っ越し先のことで
妹とちょっとありましたのがついこの間のことでしたので、気持ちが少々ですが分かる気がします。

私の場合は、もう両親ともいないので、誰も頼る人が厳密にはいないです。
だから頑張らざるを得ないのです。

でも、睡眠薬とか頓服薬を一定量以上飲まなければならないのは
かなり状態が辛いというふうに感じました。

日記を書くことはいいというふうに言っていた方がいますね。
本当に体調がすぐれない時は何もやりたくないのが普通だと思いますよ。

やりたいことがあっても体が健康でなければ思ったように確かに楽しめませんですからね。
いつもイベ前にお友達が次のニコみせイベントのお知らせを入れて下さっているため
訪問して下さっている方には出来るだけコメントも入れさせて頂いています。

リアの健康と相談をして、参加する予定であれば、18日から始まります。
苗の発表は11日前後だそうですので、魚とか肉とかの生鮮食品だけでも
揃えておくと少々楽かもしれないですね。

体の方少しでもよくなっていくようにお大事にしてください。
アバター
2023/08/06 23:36
こんばんは~
ここ数日間、下腹部が微妙に痛くてずっと寝てましたが復活!
うちも女の日です(汗
アバター
2023/08/06 23:06
こんばんは 昨夜のPC無反応は更新データDLが原因でした、更新保留中!
アバター
2023/08/06 20:46
こんばんは^^
体調が悪い時は、ゆっくり過ごせるとよいですね。
アバター
2023/08/06 17:52
やっぱりジャンプが読めない禁断症状なのでしょうか?
アバター
2023/08/06 16:51
こんにちは。
痒みか。。。。
どうしたらいいんでしょう
冷やすとか?
アレクちゃん辛いね。
アバター
2023/08/05 23:15
こんばんは 
なにわ淀川花火大会をTV鑑賞 人混み、暑さ そんなの関係ねぇ(^_^)
アバター
2023/08/05 21:24
こんばんはアレクちゃん
ジョークですよ、そういうのあればいいなってね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.