Nicotto Town



まだまだ先だけど


 タウンに雪を降らせました❀◕‿◕)ノ
私の所は年に数えるくらいしか雪が降りません
大雪になったら交通がマヒするしね。

下記のURLにアクセスしてみてください
注意!midiの音アリ!


http://homepage2.nifty.com/you-s/snow/nicotto.htm



JAVAがインストールされてないのならこちらです。

http://www.java.com/ja/download/manual.jsp



アバター
2009/10/25 14:45
華音さん:私のブログでURL付きのをアクセスしてみてください
似たようなのがありますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/25 14:41
こんなことも出来るんですね、すごいです。
また面白い事があったら教えてくださいね。
アバター
2009/10/25 08:19
ヒロケンさん:何処の広場でもよかったんだけど、
建物の配置やバランスでNifty広場を選びました
アバター
2009/10/25 08:17
銀嶺さん:今年は台風の通過が少ないから
暖冬で雪が少ないと思いますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/24 22:41
ニフティー広場に雪が降っていました。
またまた面白い映像を見せてくれましたね。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2009/10/24 22:19
雪降ってますね~♪ ^^ 素晴らしい技術ですね~♪  相変わらずお見事です! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

でも、一番最初に頭によぎった事は・・・

雪かきでした  _| ̄|●)))ガクッ

神様、今年も少なめでお願いいたします (*-人-*) おねがい
アバター
2009/10/24 20:44
ちゃー66さん:雪の結晶をボタ雪みたいに
もっと大きくした方がよかったね
アバター
2009/10/24 20:15
おおお…すごぉい…(´∀`ノノ"☆   パチ パチ
アバター
2009/10/24 20:08
iruminさん:これはJAVA APPLETと言いますε(◕‿◕✿)з
複雑なので説明が難しいです。
何年か前にはじめてJAVA APPLETを見た時には
感動していつか自分でもしてみたいと思ってました。
アバター
2009/10/24 20:06
小桃さん:雪が降るのは年に数回で雪が積るとなると5年くらいに1度です。
アバター
2009/10/24 19:42
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!どうやってやるの???
色々出来そうだね(*´∇`*)
アバター
2009/10/24 19:42
雪国だから
リアの雪は・・・だけど
タウンのはいいよねぇ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.