Nicotto Town


ピンクの亀


8月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

今日は展望・ヒツジ! 四択:フライドポテト


ジャガイモの料理って殆ど作らないです。
あまり好きじゃないのよ~。カレーも
ジャガイモ抜きで作ってますぅ(^^;

アバター
2023/08/06 16:15
ジャガイモはカレーかな。
あと肉じゃが、単なるチンでマヨとか(¯﹃¯*)
アバター
2023/08/06 15:55
・・・そういえば、私もジャガイモはあんまり・・・
アバター
2023/08/06 14:53
そうなんですね~
さっきフードコートで
フライドポテトの山盛りを食べている人を見て
おいしそうだと思ってました(≧◇≦)
アバター
2023/08/06 13:04
男爵はちょっと癖があるけどメイクイーンなら食べやすいと思いますよ。
アバター
2023/08/06 08:51
今日のホテルの朝食にベークドポテトが出ました。
若い頃外国で肉料理を頼んだら、焼き具合に加えて「フライ?マッシュ?ベークド?」と聞かれたときジャガイモの調理方法とはわからず適当にベークドと答えて出てきた時に理解できました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.