Nicotto Town



僕だけの秘密基地


みんな黙って!
こっそり近づいて捕獲っっ☆彡
このタイミングが大切なのダ!
今日は目標100匹だよ~ん(*^^)v

夏休みは自力で蝉にギンヤンマに揚羽蝶♪
男子なんかには負けてなかった
町内一のお転婆娘でしタ(〃∇〃) 

アバター
2023/09/03 14:30
ゆぴさんこんにちは。
サークルから来ました。
ドリームコーデ8月号に投稿をありがとうございます。
あまり見にこられない時が多いけど、コーデを見るのが好きなので、投稿から訪問しています。

すごく夏らしいコーデで、楽しそうで良いなと思いました。
アバター
2023/08/07 07:36
オテンバさん好き^^
アバター
2023/08/07 02:57
ゆぴたん(^^♪

このコーデ、めちゃ好き♡ 初見のアイテムがいっぱいやー( *´艸`)
虫かご可愛すぎるし背景もお洋服も可愛い♡

私も小さい時はご近所のおにーちゃん達とカブトムシとか取りに行ってた
オテンバさんでしたw
今は、恐ろしくてムリだけど・・黒いものがほんと怖い(*_*)
アバター
2023/08/06 23:27
世界ふしぎ発見!
スーパゆぴちゃんで ( *´艸`)
アバター
2023/08/06 23:17
クポ~!ゆぴさんメンタル強いクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
私は昔はバッタ触れたけど、今触れるのはトカゲくらいかなぁ~( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/08/06 22:14
蝉も最近はクマゼミが増えて捕りやすくなったけど
アブラゼミはたかいところにいるから難しいよね。
ギンヤンマは無理~
アバター
2023/08/06 20:09
こんばんわ♪
虫取りコーデが素敵ですね♪ 虫刺されにはご注意を♪♪

何年か前から、虫取りをする子供がいなくなったせいなのか虫たちの警戒心が薄れた気がします。セミが簡単に捕まえられるようになりました^^ ときおりそぉ~っと近づいて、セミの背中に人差し指を押し付けてみたりしてます。
アバター
2023/08/06 18:41
 ☆彡おっ!(「・ω・`)・・・ドレドレ捕獲出来てる㋧(o^^o)♪

可愛らしいお転婆ちゃん!我輩も捕まらない様にしよっと!!(;^_^A
アバター
2023/08/06 14:17
こんちゃー。ゆぴちゃん、スマホからだから絵文字が無ーいw

見たことない背景だー
なんか飛んでると思ったら葉っぱだた。
沢山虫取り出来るといいね。
コーデ褒めてくれてありがとねー。

やっとエアコン業者きたよー
夜になったら快適になるでしょう。
今はあちぃよ。
良い午後になりますように⭐︎今週もよろしくねー。
アバター
2023/08/06 13:39
わぁ ゆぴちゃん~

その背景もコーデもとっても素敵♪

ゆぴちゃんはお転婆だったのね 男子も顔負けだったのかな?
アバター
2023/08/06 13:16
こんにちは!ボーイッシュなイメージですね^^vこういう姿もとても可愛いです^^。
アバター
2023/08/06 11:38
こんにちは
インディジョーンズみたいだね
お転婆なかわいこちゃんだったんだねw
アバター
2023/08/06 10:58
素敵な彼も捕獲しちゃお(^_-)-☆
アバター
2023/08/06 10:40
虫とりかぁ
俺んちの近くには虫とれそなとこなかったなぁ
せいぜいセミくらい見かけたかなぁ
ベランダとかでしんでた
子供が自由に遊べる公園に虫がいるといいのにね
カブトは店で買うもんなったなぁ
アバター
2023/08/06 09:46
わんぱくゆぴちゃんきゃわゆうーい(,,◕ ▿ ◕,,)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.