Nicotto Town


独言を吐く。


ニコッとタウンを始めたきっかけ

身内事情が絡みますが、

遠方に住むいとこがPCでニコタをすでにやっていて、
遊びにいくたび、ちょくちょくやらせてもらってました。
なもんで、ニコタの存在自体はそれで知りました。

それで、某年の夏頃に毎年恒例だった金魚すくいイベントをやってたんですね。
他にも、ゲーム広場にあったサイコロが2つくっついた長方形のを転がすパズルゲームとか(名前忘れた、、、)
で、遊んでたんです。
それはもうすごく楽しかったですね…。

それから時が経ち、自分用のPCを買ってもらったときに
真っ先に登録したのを覚えています。
(交流やサークルや喧嘩や、思えば色々あったなぁ…)

それが自分がニコタを始めたきっかけでした、とさ。
今はほぼログイン勢で、イベントもせずタウンにも行ってないもんですが。


どうでもいいですが、ニコタをしてなかったら
タイピングも出来なかったどころか、PC自体にも興味がなかったかも。
自分にとって、思い出深いサービスです。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.