Nicotto Town



20個久しぶり~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 4

忘れるくらい前に出て以来。

ガチャチケ購入にたくさんほしい!

アバター
2023/08/11 18:25
こんにちは。
椹平の棚田は棚田100選に選ばれてるみたいです。
いつごろ作られたのかわかりませんが、あの整然とした形を観ると近代かと思わされますね。
霧がでるようなので、そんな季節に撮影したいです。
空気神社は神社としては登録されてないようなので、現代美術のジャンルですね。
無料であれだけ楽しめれば十分です。
私のブログをフォローしていただいてるかたがプロの写真家で、その方の写真を観て今回の東北旅行の行先を決めたりしてました。
私のブログの右側のリンクというところに自然風景写真・鏡花水月というサイトがあるので、機会があれば観ていただければきれいな写真がたくさんありますよ。
アバター
2023/08/10 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花木^^
明日から10連休w
大人しくしときます^^

ダブル台風、凄まじいですね。
生ぬるい風と湿気が凄いです。
十分お気を付け下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/09 20:20
こんばんは。
弥陀ヶ原湿原はニッコウキスゲがあるんですが、まだ蕾でした。
開花がいつもより遅れてると聞きました。
花はいくらかありましたが、目立ったのは駐車場のマーガレットっぽい花だけでした。
先のとがったように咲くピンクの花は月山にも、蔵王にもありました。
名前がわかりませんが高原の花だと思います。
弥陀ヶ原湿原から月山の頂上は近そうに見えました。
傾斜もなだらかそうで、私も行けば良かったです。
湯殿山神社はほとんど車で行けますよ。
駐車場からバスで200円で入口まで行けます。
羽黒山神社も行っておけば良かったと後悔してます。
出羽三山といっても、近そうでも結構離れてるんですよね。
アバター
2023/08/08 19:40
20個ってすごいですね@@ 
いつも一桁の私は羨ましいです^^
アバター
2023/08/08 06:52
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

風が生暖かい^^;
また台風出来そうや(~_~;)
ダブル台風???
困ったもんやね(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/07 09:42
junさんおはようです(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も素敵な一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚
アバター
2023/08/07 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 20個^^
おめでとうございます!
久しくないな(~_~;)

今週、後4日行けば夏休み(お盆休み)10日間やねん^^
ワクワクやぁ~~♪
今週も暑いし、台風来てるしやけど、
張り切って頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/06 22:05
リンゴさん、コメントありがとうございます。
たまに少し課金していますが、
キラキラは助かりますよね。
選択ゲームでPコインがもらえないので、
何とかしてほしいなと思っています。
アバター
2023/08/06 21:20
沢山のキラキラゲットですね~♪
最近集め忘れていて、浴衣と交換したいのにキラキラ貧乏ちゃんです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.