Nicotto Town


ダークブルー


十六羅漢岩


7月1日 山形県遊佐町の十六羅漢岩です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2086.html



アバター
2023/08/07 21:30
…空も海も綺麗です…。
薄紅梅から一斤染のような淡い色に、空色や桔梗のような紫まで混じって、
光が届く空と届かない部分で、グラデーションになってるんですね。
アバター
2023/08/07 20:59
コツコツと自然の岩を利用して
良く造ったなと思います。
海がきれいに焼けて、再訪した甲斐がありましたね。

花火大会しか頭になかくて、うっかりしていましたが、
今月26日から2泊3日で秋田に行きます。メインは大曲の花火大会です。
後は男鹿半島入道崎、なまはげ館、真山神社、夜は星空観賞。
最終日は丸池様、山居倉庫、加茂水族館と観光旅行ですが
スナップでいいので写真が撮れたらと
バッチリ準備をして出かける予定です。
ダークさんの写真を先に拝見していて良かったなと思っています。
アバター
2023/08/07 16:44
普段は、信仰心のなさゆえ、感じていませんが、
重機もない時代に、手がけられた物をみると、
先祖の方々の信仰心、熱い思いが伝わってきますね~。
アバター
2023/08/07 06:59
アニメ「地獄楽」の1シーンを思い出しました。
暗い中で観たら少し怖いと思います。
ドキっとしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.