Nicotto Town



暑中の古都

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


先輩遊女のお付きで

修行に勤しむ純な乙女でゴザイマス♪

ふっふ~ん!

必ずナンバーワン狙うわよ~ん♡

アバター
2023/08/08 01:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あぁー,舞妓Haaaan!!!」
アバター
2023/08/08 00:57
ピンク ナンバーワン

アタックだったかな(^○^)
アバター
2023/08/08 00:48
素敵なピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/08/07 23:08
素敵な和装ですね。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2023/08/07 18:32
早く髪を結い上げたいね^^
どんなに艶やかになるでしょう♪
アバター
2023/08/07 18:31
 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)1番間違いなし!

ナンバー▽・。・▽ワン!になって~(o^^o)♪
アバター
2023/08/07 12:51
こんにちは
うわ~素敵な舞妓さん志望のかわいこちゃんw
京都は暑そうだけどがんばってねw
アバター
2023/08/07 11:34
お~~リアル舞妓さんは体にしか汗をかかないそうですよね☆

見た目よりハードな世界☆カッコいいワン(^_-)-☆
アバター
2023/08/07 11:30
こんにちは!かわいい遊女できっとナンバーワンです!^^
アバター
2023/08/07 09:23
おはよう ゆぴちゃん♪

京都風の背景素敵だよね♪
ピンクの着物もピンクの傘も
オレンジのヘアも可愛いわ~~~
そしてゆぴちゃんの日記はいつも楽しいよん。
アバター
2023/08/07 08:47
宝くじですね!当たらないかなぁw
アバター
2023/08/07 08:12
ゆぴちゃんは、すでにNO1だよーー!
アバター
2023/08/07 08:01
おはようございます
暑いですねぇ…ふぅ
でもお散歩しますかぁ…
今日はどこへいきますか?
お茶のみにいきましょうか(^o^)
アバター
2023/08/07 05:38
おはようございます。背景とフレームの色の使い方もすごいですし、
全体的にもこのようなバランスのコーデの方法もあるのだなと大変参考になりました。

よく紫色やラベンダー色には髪の毛はピンクか薄色の物を使うことが多くなってましたが
段々と濃い色の髪の毛が不足してきたりと、なかなか調整も難しいですが、励みになりますね。

京都と書かれますと、私ももう何十年も前になりますが
大学のスクーリングの授業とかで2年間編入学性として
通信教育と受けたことがあるため、何となくですがイメージが湧きやすいのかもしれないですね。

着せ替えアイテムの整理をしようと背景を点検をしていましたら
フリマでも結構、神社とかの背景をゲットしていますね。

これからもよろしくお願いします。
私の所はしばらく、不安定な天候で、明け方に大雨になったり
その日の午後から降ってきたり、雷雨にならないだけで、

ただ、今までが最高気温が34℃だったのに、
急に28℃前後になっているため、要注意ですね。

半袖だけではダメなので、薄いカーデガンも羽織っていますね。
台風がUターンしてこなければいいですね。

被害に遭われている地域の方や楽しみに小さな子供さんを連れての
観光旅行で行っている方達は本当にきのどくですよね。

また色々なコーデを見せて頂きたいと思います。
アバター
2023/08/07 04:19
ステキ数多い方の見る目って自分は

厳しく見てますアバターだけじゃな

いですからステキ数だけじゃないで

すけどねこれからも、ゆぴ様らしく

輝いて下さいねグッドラック。
アバター
2023/08/07 02:54
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデもめっちゃ可愛いよー( *´艸`)
これ、フリマでゲットしたの?すごすぎる(*ノωノ)
私、フリマ全然ダメやわ( ;∀;)
私の持ってるものがショボすぎて応募しても成立しないんやと思うww
ゆぴたんは ほんまに毎日かわいいねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.