Nicotto Town


社長のメモ超


厳しかったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

にゃんはガーデンイベにCタネ参加にゃん!

頑張り抜いて・・・・

頭のせパステルペンギンをゲットにゃん!

本当はペンギン服が欲しかったにゃん!

横目で眺めて我慢にゃん=^x^=

にゃんは・・・・

斜視になってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(顔)おしゃべり 自然

アバター
2023/08/08 04:46
新しい浴衣はご機嫌にゃん!
盆踊りにはDancing rock ’n’ rollにゃん~~~~!
アバター
2023/08/07 23:40
頭乗せパステルペンギン、ゲットおめでとうございます❣
私もペンギン服が欲しかったニャン。。。><。
何と交換しようかな~
頭乗せペンギンかな~^^
座れるゼリーとペンギンかな~
悩むな~(*´艸`*)
アバター
2023/08/07 23:00
今晩は☁
始めはPたね50だけ買うけど後は殆どⅭたねで頑張っています(^_-)-☆
曇ってて少しだけ気温も低いと思ってスポーツ教室の後お墓参りに歩いて行ったら汗が止まりません;
アバター
2023/08/07 22:03
絶妙にPコインを必要とするガーデンイベント、
ガチャもコラボなのでPコインをかなり消費します。
頭の背ペンギン可愛いです^^
アバター
2023/08/07 20:55
Ⓟタネあっても、1セットくらいじゃフルコン狙うには屁のつっぱりにも
なりゃあ致しませぬ…ふんだんに対象のⓅタネを使って何セットもアイテム獲り、
あまつさえ總合ランキングでトップ獲った去年夏のピチピチピーチが懐かしいです。
あの時は合成さえもミラクルを幾つも獲って知り合いに分配できるくらい神格化してましたねw
今回はあと100でフルコンには届かず苦渋を舐めました…orz=3
アバター
2023/08/07 18:29
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/08/07 18:00
大好きなピンク色のペンギンさん、ゲットおめでとうございますニャア~=^_^=
カレンダーのP種も使って、ギリギリまでイベント頑張ってみました。
アバター
2023/08/07 17:38
アビ&鯵フライは美味しかったやん=^x^=

午後も雨がぱらついたにゃん!
庭の木々が元気になったにゃん! 
にゃんはパワーをもらえたにゃん♡
アバター
2023/08/07 16:31
同じくペンギン服まではとても届きませんでした…。

いつかいいことありますように~♡(お互いにね('◇'))
アバター
2023/08/07 15:41
このペンギンさん凄くかわいいわ^^
Cアイテム参加なんだから 良かったと思いますよw
アバター
2023/08/07 15:01
頭の背ペンギンさん、おめでとうございます☆
色もピンクで、かわいいですね。
アバター
2023/08/07 13:09
冷やし中華は美味しいにゃん=^x^=

お日様サンサンで鯵~にゃん!
イベ広場に人が戻ってきてにゃんはご機嫌にゃん!
寂しかったにゃん・・・
アバター
2023/08/07 09:56
頭のせパステルペンギン、すごく可愛いですね^^
ニコの事務局さん。もう少し、寛大になって欲しいですよね!
アバター
2023/08/07 08:19
ガーデンイベ、参加したことがありませんでした。
Cコインでも、こんな可愛いペンギンさんがいただけるなら、
参加すればよかったです^^;
アバター
2023/08/07 07:43
ガーデンイベでは服は無理になっちゃったね。
ぷ〜も頭のせまででした。
頑張りがいがないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.