Nicotto Town



8/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

今日の4択

初対面の異性に目を奪われるものは


笑顔 スタイル ファッション


まぁ まずは顔に目が行くでしょうが

奪われるってなんでしょうね??


アバター
2023/08/08 00:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お風呂上りにウトウトしたらうっかりこんな時間です;
湿度が高くでバテてるのかも知れません~(^▽^;
今週もよろしくお願いします✿

アイテムボックスにもフリマにも検索にガチャが欲しいですよね…!
色は当てにならないし、名前もいちいち全部覚えてる訳もなく。。
何段かまで指定出来たら最高ですねw
要望出してみたいと思います~(/・ω・)/
アバター
2023/08/07 23:34
奪われる!(〇o〇;) なんやなんや(*^▽^*)
やっぱり目かね~でも奪われるほどじゃない( *´艸`)
アバター
2023/08/07 23:26
台風はこっちに来なさそうでホッとしました。
気温も落ち着いてくれて有難いです。
もう30℃くらいだと汗も出なくなっててビックリw
アバター
2023/08/07 23:19
こんばんは♪

台風の影響なのか、天気が不安定ですね。
晴れてたのに急に☂降ってきたり...(-_-;)

さらにもう一つ台風が発生しそうで嫌な感じですね...

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/08/07 23:15
こんばんはー。丸2日経ってもお腹の具合が戻ってくれないので、色々と困ってます…うぐぅ。

勿論(?)私も顔に目が行くけど、特に眼、かな。
眼だけで本当にドキッとする事があるよ。

赤福は名古屋じゃなーい!って思うよねww。
CMでも ♪伊勢の名物 って言ってるし。
うーん…名古屋の手土産問題は難しい。
アバター
2023/08/07 21:58
こんばんは~
今日は昨日より涼しかったです。
明日は雨予報。
お盆も近くなりましたね。
お盆過ぎるとうんと涼しくなるといいなと思います。
今週もヨロシクオネガイシマス。
アバター
2023/08/07 21:13
こんばんは~ 
今日も35度まで上がって 暑かったです 
本日もご挨拶だけで 失礼いたします ごめんね~

お母様の退院決まって 良かったね
数値が悪くて いつまでも退院できないのは 不安だものね
入院中は寝たきりでしょうから 足腰も弱るしね
週一のランチも 立派なリハビリです (#^.^#)

テヘッ 怒られちまったぁ~ wwww
心配 ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/07 20:40
今晩は(^^) 
今日も通り雨が… 
アイス珈琲飲んで、大黒摩季 チョット 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))
アバター
2023/08/07 20:12
こんばんは♪

一雨降るとだいぶ違いますよねぇ。
こっちはもう晴れて
暑くて暑くて…
お盆休みまであとちょっとだから
頑張りたいけど暑さで頭痛中(;^_^A

今日は桃のアイスが売切れてたので
ミカンのほうにしてみましたw
あっさりしたのが美味しいです(^^♪
アバター
2023/08/07 20:03
こんばんは^^
こちらも少し雨が降ったようです。
平日は家から一歩も出なくて、気づいてませんでしたが(;´▽`A``
本格中華は高いですしね・・・
町中華は、安くておいしいですよね!
アバター
2023/08/07 19:49
こんばんは!今日も暑かったけど、風があったので少しましだった!
アバター
2023/08/07 19:49
こんばんは^^

台風の進路が気になる週ですが
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/08/07 19:39
こんばんわ^^

こちらも、昨夜は、ゲリラ豪雨?があり
少し、ヒンヤリしましたが
今日は、またギラギラの太陽が・・・((+_+))

夕食は、冷やし中華を作りました。
ハムが無かったので 炒めた鶏ひき肉と
きゅうりとシラス(;´・ω・)手抜き感いっぱい・・・
王将、確かにいつも混んでます 困ったものです
アバター
2023/08/07 19:26
こんばんは^^
熱帯低気圧Aの動きが気になります。
このままでは直撃コースです...
アバター
2023/08/07 19:25
こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 18:50
こんばんは。
麻婆飯美味しそうですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/08/07 17:13
おこんにちは のばらちゃん~♪

私はそこまで拘ってる訳じゃないんだけどお蕎麦は冷たい方が好きだよ♪
うどんは温かいのも好きなんだけどね♪
若い頃はうどんばかり食べてたのでこんなにお蕎麦を好きになるとは思わなかったよ~
若い頃はお腹がいっぱいになっても残せなくてうどんを食べ続けてたわ(笑)

さすがに今週の新作は私の感じじゃないので7月分や先週の浴衣を買い足そうかな?

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/08/07 17:07
こんちゃ~^^
晴れたと思ったら急にザーッと雨が降る台風天気ですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/08/07 15:20
のばらちゃんこんにちは

ざるラーメン美味しいよね
うちはねぎ煮卵メンマチャーシューのトッピングだよ

他に美味しいトッピングがあったら良かったら教えてね
アバター
2023/08/07 14:50
こんにちは^^

街中華のランチもうその響きだけで美味しいって
思ってしまうw

うちも二人暮らしだし元々私は料理するのが嫌いなので
結婚当初からずっと手抜きです(;'∀')
アバター
2023/08/07 14:43
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
町中華でランチしてきたんですね~
いいなぁ~
何を食べたんでしょうか?w
アバター
2023/08/07 12:17
こんにちは。小雨で蒸し暑さが残ります(^_^;)

街中華は酢豚・チャーハン・餃子が美味しいお店が最高と思っています(^^♪
アバター
2023/08/07 09:17
思いますおはようさん・・今週も宜しく
迷路台風の被害でないようにって、
そうだなぁ~女性を見るのは、最初ってどこかな?スタオルが最初かな
次に顔かなぁ?今でものばらさんを想像するってスタイルだろうなぁ
奪われるって、心でない?その次にアレでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.