Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


今は、毎日が夏休みであり、冬休みであり、ゴールデンウイークだから・・

この私。


ま~
勤労者になって、失業以外で夏休みを た~~~っぷりもらった事を
思い出せば、

短気・・あ・・これは、万年だ(笑)

短期留学かな~、
あの頃の気力と、体力があれば、また行ってみたいもんです。


正社員で働く身でありながら
二ヶ月も夏期休暇をもらって、英国へ語学留学したのは
ちょっとしたボーナス気分の、忘れられない「恩」を感じます。





#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/08 11:52
とまとさん

 
 留学と言っても、短期の語学留学ですので、
 大きな声では、言いにくい・・・(言ってしまったけど・・)(笑)

アバター
2023/08/08 00:45
イギリスへ留学をしたことがあるなんて、すごいですね。♪
アバター
2023/08/07 23:13
秋桜さん


 本当はね、2年~位、行ってて移住しちゃおうって計画は若い頃から
 あったんですよ。
 それも、ニュージーランドへ(^o^)
 でも、会社で、もうしばらく、それは待ってくれって言われて
 その代りに2ヶ月の休暇をもらって、試しに・・で、治安の良いイギリスを選んで
 行ったんです。

 
 2ヶ月休んだのに、給料はしっかりともらいました(^o^)
 で、社長がボーナスに上乗せしてくれて・・助かりましたよ。
アバター
2023/08/07 17:13
短期留学していたのですか? すごい!
留学一度はあこがれますよね。
アバター
2023/08/07 16:51
annaさん


 もう、ず~~~~っと前の話よぉ~(笑)
 やや、若い頃。
アバター
2023/08/07 16:21
働きながら短期留学したの?
それは凄い!
会社もだけどレミンさんのやる気と根性を感じるなぁ (*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.