Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんとか勝利

昨日はアウェイのセレッソ戦。見逃し配信での観戦だったのですが、ちょっとしたアクシデントで見終わるまでに時間がかかってしまいました⋯。
それはそうと、前半の松木くんのゴールを守り切り、なんとか勝ったというような試合でした。キーパーのブランドンくんのセーブとセレッソの決定力のなさに助けられました。いつものことですけど、安心して見ていられないのですよ(;´д`)トホホ…。見終わるまでにけっこう疲れます( ̄▽ ̄;)アハハ…
この試合ではディエゴさんと小泉くんが負傷交代になってしまって、ちょっと心配なんですよね⋯。どうなのかまだわかりませんが、次も勝利となればいいんですけどね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.