Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


家の整理整頓と読書。

部屋がちらかってしょうがない。

本もなかなか読めてない。
節税やチャットgptの勉強がしたいです。
ダーウィンの進化論の、生き残る種とは、
最も強いものでも最も賢いものでもなく、
最も変化に適応したものだ
に従い早く適応しなければ。

ビールばかり飲んで、進化せずに後退ばかりしてしまう。

生物学の世界は厳しい。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/09/28 20:40
紗々さんへ

物置の部屋は前に住んでた部屋のものもまだあります。
私の物置も見たくないですよ。

何年間前の本私もあります。たまに見るとおもしろそうだけと、
なかなか最後まで読めてません。一旦リセットしてヤフオクで売ろうかと思ってまたたそのままになってます。

夏は暑くてビールやめられないけど、寒くなって鍋といっしょに飲むビールもたまりません。結局一年中飲んでます。次の日の朝頭が痛くて今日の夜からはやめようと思っても、夜には忘れてまた飲んでます。無限ループが続きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.