Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


3周年ありがとう記念アイテム


3周年ありがとう記念アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①シャンパンドワーフ の洋服(ブルー) 【青】(無料)

①着用です!

①妖精さんみたいな服がお気に入りです(*>∀<)ノ))★

ドワーフが何だかわからなくてググりました!
人間よりも少し背丈の小さい伝説上の種族で、高度な鍛冶や工芸技能を持つとされているようです^^(Wikipediaより)
帽子を、前にゲットしていたので、同じカラーの全身服を手に入れることが出来たのは嬉しいです♡
ちなみに、青目玉5点との交換でした♪

もうすぐお盆ですね~^^
我が家は、特にお墓参りにも行かない、ご先祖様にたたられそうな一家なのです(笑)
行くのは母だけですね!
ところで、アレクは地獄の夢をよく見ます^^;
これも、お墓参りに行かないからなのでしょうか?(苦笑)

アバター
2023/08/10 12:16
こんにちは。
これから母が退院するので行って来ます^^
夜は多分疲れてぐったりなので早めに来ましたw
昨日みたいな天気でなくて良かったです^^ 
今日も良い1日をお過ごしください♬
アバター
2023/08/09 16:09
こんにちは。
お天気不安定で雨が降ったり止んだり
その度に窓の開け閉めに行って疲れる~(;´Д`)
アバター
2023/08/09 12:29
こんにちは^^
大人になって足の裏にイボが出来るのって何か問題があるって 腰や膝が悪いと出来やすいって
以前、病院で言われた事あります。 腰椎間板ヘルニアがあるから それでかもです。
前は仕事の関係で手の指に出来た事があって その時は自分でハサミで切ってたら大きくなってきちゃって
仕方ないから病院へ行って-190度の液体窒素で焼いてもらってたけど痛すぎて途中で断念
暫くしてからヨクイニンって言う薬が効くって事が分かって 薬飲んだらきれいに治りました。
足の裏も前に焼いてもらったんだけど完全に治りきってなかったのか再発
アバター
2023/08/08 23:14
こんばんは
今日のストリート いつもの先生が休みで急代行、代行IRは店長でした 
主ステップは横浜チャチャ♫
アバター
2023/08/08 19:55
こんばんは^^
ドワーフ服、ボタンのワンポイントがかわいいです。
アバター
2023/08/08 14:59
こんにちは^^
足の裏にイボが出来てて痛いのでイソジン軟膏塗って気長に治します^^;
アバター
2023/08/08 13:46
こんにちは~
月イチのあれで夜になると下腹部痛がするので今巡回します! お盆も台風ぽい?
月イチのアレ8日目ですw 長いよって?w

お母さんが行ってるなら良いし、
うちの辺では、ずっと墓参りしてない墓がいっぱいありますよ~ 管理費を振り込んで終わりかと。
一度、お墓行ってみるのもいいかも!
アバター
2023/08/08 07:36
地獄の夢ってどんな感じですか?
次の日記ネタでお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.