Nicotto Town



せっかく浴衣着たから(=^・^=)




             せっかく浴衣着たから
             もう少し着ていたくて
      日本町に寄ることに♬(=^・^=)
                  日本町に着くと
       わぁ~♬いらっしゃい~♬って
     桃ちゃんが慌てて走って来てくれて
 いいところに連れてってあげるね♬って
       そんな桃ちゃんについていくと
         綺麗な竹林へ♬(=^・^=)
     わぁ~♬ぴかぴか光ってるよ~♬
   あっ♬こっちにもいる♬こっちも~♬
   ふわふわ飛んでて綺麗だねぇ~♬って
                    蛍見つけて
  4にゃんずは大はしゃぎ♬(=^・^=)














課金特典の背景
せっかくだからお披露目です(^^♪
そして^^
日本町と言えば
桃ちゃんの登場です(^^♪

アバター
2023/08/09 00:04
かわいいね~
退院したら即課金しちゃう。

台風進路も気になるし、怖い;;
あずきちゃんもお気を付けてね。
アバター
2023/08/08 23:11
かんざし可愛い~
いつの間にゲットしてたの?
浴衣とヘアーとかんざしがベストマッチだわ~^^b
アバター
2023/08/08 22:44
こんばんは^^

日本町の竹林でホタル鑑賞
風情があって良いですね〜
桃ちゃんも皆んなに会えて嬉しいね♪
あずきさんの浴衣コーデ 簪も髪飾りもとっても素敵ですよ♬

こころは バスに乗ってヒマワリ畑に〜
でっかいラムネで水分補給も抜かりなく〜

W台風で日本列島どこにいても台風の影響を受けそうです〜
台風7号は関東に向かって進んでる気がします〜〜〜〜
お盆休みは大荒れ〜Σ('◉⌓◉’)
アバター
2023/08/08 22:14
こんばんは
浴衣でしっとり日本美人さんですね(*´︶`*)ฅ♡
結いあげた髪に簪やヘアアクセがとっても似合っています^^
いつも賑やかなみんにゃも
ここだと静かにホタル観賞しそうですね( *´艸`)
アバター
2023/08/08 21:38
ナデシコの浴衣素敵ですね♬
桃ちゃんよっぽどうれしかったのか
あずきさんから離れないようですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/08 20:33
こんばんは
すてきな浴衣と背景です。
久々に登場の モモちゃんも
きっとうれしかったでしょうね^^
アバター
2023/08/08 19:25
こんばんは。浴衣コーデもすてきですね(^^♪
アバター
2023/08/08 18:01
すてきな背景や浴衣だね(*^^*)
桃ちゃんもかわいいね♪
桃ちゃんは日本町に住んでいるのかな?(о´∀`о)
アバター
2023/08/08 17:44
あずきちゃん、こんにちは♪

浴衣と竹林背景合うよね(*^^)v
この背景好きだな~^^
桃ちゃんの案内なんだね~(●^o^●)

今日も朝からエアコンポチっとしちゃいました^^;
午後はお日様が出て無い分、まだ少し暑さもマシかな~♪
普段、17時とか散歩できないけど、今日はできたけど、帰ってきたら汗だくにw
PCの気温は32℃!
今週の☂マークは知らん間に無くなって、☀マークがズラッと並んでるよΣ(・ω・ノ)ノ!
気温も35℃から37℃とかなり暑くなりそう(>_<)
こう暑いと、晩ご飯の献立もなかなか決まらず^^;

今夜も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2023/08/08 16:57
こんにちは♪はい、今日もしっかり暑いです(;^_^Aそのうえ湿度が高い!そちらも湿度高いのですね★今日は立秋だそうけどまだまだ夏ですね~。

この背景、日本町らしいですね(^^♪浴衣が引き立つ感じです♪桃ちゃん久々の登場ですね!ホタルがふわふわ飛んでて涼し気ですね~♬

この背景、応募しても駄目だったのに私の出品したものに応募で来たのです!欲しかったのですぐ成立しちゃいました(^^♪

そちらは台風の影響はありますか?こちらはそのあと来る台風がまっすぐ来そうで★お盆は荒れるかもしれません(;^_^A
アバター
2023/08/08 15:56
こんにちは♬
桃ちゃん久しぶりね♬^^
この背景、蛍も飛んでいてステキです♬
課金得点で大盤振る舞い、運営さん頑張りましたね(=^ლ^=)♫
4にゃんずは大はしゃぎして楽しそう~♬(´∀`pq)

台風6号がまだ去らないうちに台風7号発生!
お盆に台風が重なりそうですね;交通機関が心配です。
7月8月は「暑いと台風」の話題ばかりですねw
今日も良い1日~☆ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/08/08 15:54
こんにちは!
ピンクのお花柄の浴衣がとっても素敵ですね☆^^
何のお花だろう? 撫子かな?
課金背景も素敵ですよね~

台風の影響で風が強くなってきました。
雨も降っては止んでの繰り返しでしたがだんだん降る時間が長くなってきました。
あずきさんも気を付けて下さいね。
アバター
2023/08/08 15:44
おこんにちは あずきちゃん~♪

ホントその浴衣可愛いよね(もし良ければ何を出品したか教えてね)
私はミスコンに向けて買い物したりして
4つぐらいコーデを保存したよ~♪
浴衣も金魚の方をもう1枚 みなさんに人気のワインレッドを買い足したので
もう1回友達と花火に行こうかな?

今ガーデンに行って来たんだけど何で今月はないのかしら?
あずきちゃん 調べてくれてありがとう(ペコ)
まあ今回はレモンも良さそうだし そちらに集中しようか?
コインが嵩むだけだしね(汗)
うーん スノーポールへの道は遠いわ。
確かにあずきちゃんが言うように今回出なかったと言う事は
出ない月もあるのかも?(涙)
毎月出してくれれば良いのにね~

今日は日本人町に来てるあずきちゃんと4にゃんず 久しぶりに桃ちゃんと再会かな?
4にゃんずも嬉しそうだわ♪

昨日のブリティッシュ ブラウスの方がフェミニンな感じかな?
ベストの方がカジュアルだよね~
まあ今考えても全部素敵なシリーズだったと思うよ。
女優帽は海シリーズで被ったかな?サントリーニの海岸の背景の時だわ♪
トリコロールのシリーズで人気があったよん♪

エスニックの森のドレスとベールは多色買いの人が多かったかな?
私は今日色々買っちゃったんだけど6月分をあまり買わなかったし
今週も買わないと思うので良いかと思ってね~
でもレモンのイベントが怖いわ(笑)
今回は納屋だけじゃ済まない気がするしね。

うん 昨年の浴衣 私はイマイチだったよ これは好みの問題なんだけどね~
今年のも金魚のをもう1枚かったので無地の方は買わない事にしたよ~
矢絣と似てるし~
昨年すごく欲しかった浴衣をGETしたんだけど
色が違う色なので何かイマイチなのよね~あずきちゃんの浴衣も素敵なので
時々フリマで見てみるね。
ホント前のものは柄が素敵だと思うよ~
昨年の巾着 私も何色か買ったかな まったく持ってなかったからね~
これまた前の方が素敵だと思うよ。

青木礼子さんのバッグのお店に行ってた頃は楽しかったわ~♪
うんうん あずきちゃんはネコちゃんだよね♪

昨日は何しろ日差しが強かったので暑く感じたよ 風は強かったんだけど
私も夕方の方が暑いと思ったわ お天気が良くなって来たからかも?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/08/08 15:44
こんにちは!
桃ちゃん久しぶり!綺麗なところ知ってるのね(^^♪
竹林に蛍で綺麗ですね(^^♪4にゃんずも大喜びですね(^^♪

今日は月1回行ってる病院行ってきました^^
少し予定より早いのだけどお盆休みとかあるから
早い目に行ってきました^^
考えることは皆同じなのか、人多かったです^^
アバター
2023/08/08 13:40
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
久しぶりの桃ちゃん登場ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりにあずきさんに抱っこして貰ってご機嫌ですね(๑>◡<๑)
この課金特典の背景静かなで綺麗な竹林を蛍の光がフワフワとても
綺麗♬4にゃんずが(*∩∀∩*)ワクワク♪はしゃぐ気持ち凄いわかるです~(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/08 11:02
おはようございます。
桃ちゃん、可愛いですね。忍者だと和風の竹林がしっくりしますね。
この背景、お月さまが頭にのっかっちゃってるみたいですこし残念な気がします。
お座りするといいのかな。でもホタルが飛んでて、今の季節にぴったりですね。
今日は、まだ先だけど確定申告の資料を整理します。
良い1日を。^^
アバター
2023/08/08 01:56
なにやら妖しげな美しさ
ちょっぴり納涼ムードでステキ^^
アバター
2023/08/08 00:44
この背景、夏らしくて良いですよね~。
とにかく4にゃんずが楽しそう♪そして桃ちゃん♡
アバター
2023/08/08 00:40
(ΦωΦ)猫ちゃんずwww✨かわゆい✨♥
なんか竹が後方輝きあるから、かぐや姫みたいなwww幻想的だね♥

こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.