Nicotto Town



8/8伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

怒ったら一番怖そうな人は

小川直也さん

中尾彬さん 徳光和夫さん 板東英二さん


小川さんは 柔道家で総合格闘家でしたからね~

でも そういう方は力技は使わないかな 

犯罪になっちゃう・・

坂東さん 今は何をしてらっしゃるんでしょう?

中日ドラゴンズの元投手というよりタレントのイメージが

強いでしょうけど・・

徳島商時代に甲子園で打ち立てた83奪三振は 未だに記録として

残っているみたいなのですが・・・

アバター
2023/08/09 00:58
こんばんは。
全然降らなかった雨ですが、今夜は結構降っています。
台風は居すぎですよねw
なんて言ってると、真下から接近してますねwww
御盆休み直撃みたいな。。。
アバター
2023/08/08 23:48
こんばんはー。ダブル台風で暫く荒天に注意が必要ですね。災害が起こらないよう祈るばかり☆彡

坂東さん、ホントに最近観ないなぁ。
初代燃えドラを歌い、今も歌詞を替え歌い続けられてるって凄いと思う。
マジカル頭脳パワーと世界ふしぎ発見!のイメージも強いなぁ。
スポーツ選手→芸能界で大活躍するって、ホントに凄い。
アバター
2023/08/08 23:37
こんばんはのばらさん(*'▽')
 
ホントだねー台風こっちにじわじわ来そうー・・
うにもちょっと実家の方に行こうかなって思うけど
天気によっては止めといたほうがいいのかな、かえるちゃんひっくり返ったらやだし。。
週末どうなってるか気になるネ
 
んーほんと
会社でも冷房直にきてるし、パソコン仕事で下向いてること増えてて、寒い₊下向くは
絶対になんか関係ありそうだもん、ちょこちょこ今より体動かすようにするー
アバター
2023/08/08 23:32
バス旅とかで見る徳光さんは口も悪いし怖いけどね~
( ^∀^)ゲラゲラ
裏の顔かな?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/08/08 23:18
今晩は(^^) 
急いで巡回! 氷水飲んで、DQⅢ 勇者の挑戦 聴いてる♫ 

自分にとって板東英二は、マジカル頭脳パワー と 毎度おさわがせします だな
アバター
2023/08/08 22:47
こんばんは^^
台風6号は、旅行に行くときには過ぎ去ってそう!
でも、帰りに7号と当たりそう><
アバター
2023/08/08 22:44
こんばんは♪便利なスマホも多すぎる情報に翻弄されますね、反省^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/08 22:37
(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★
曇りだけど湿度が高くて風がないので暑いです(+_+)
台風7号の影響でしょうかね…?

検索カテゴリにガチャほしいですねぇ。。
通らないとは解っていても、一応私も要望送っておこうかしら;
アバター
2023/08/08 22:20
こんばんは
時々土砂降りの雨が降るけど
ちっとも涼しくならないです
生ぬるい空気が不快さを増すねwww

迷走台風6号がのんびりしてる間に 7号もできちゃったね
関東直撃コースかな 怖い~ Uターンしちゃっていいのにねwww

お母さん ランチに連れて行くのも だんだん大変になるけど 
一緒に行けるうちが 華ですよ 今を楽しんでね^^
アバター
2023/08/08 21:46
こんばんは~ 
今夜は家族とトンカツご飯食べてきました。
台風の進路7号も気になりますね。
関東直撃しそうな予報ですね。
アバター
2023/08/08 21:42
残暑お見舞い申し上げます✧
そう~!お盆休みに直撃になりそうで心配です
何処にも行けず3食作る夏休みなんて嫌だ~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2023/08/08 21:08
こんばんは!先日セミが鳴き始めたと思ったら、今日、ヒグラシが鳴いてた!立秋に合わせたのかな?ww
なんかあちこちで水不足になってるってニュースでやってたね(^^;
アバター
2023/08/08 20:50
残暑お見舞い申し上げます。
今日は34度でしたが、蒸し暑かったです。
2週間ぶりのフラダンスレッスンでした、
19日には又イベントがあるので、先生の指導も熱心でした。
アバター
2023/08/08 20:18
こんばんは^^
しばらく気温が控え目の日が続きそうです。
台風の影響でしょうか??
アバター
2023/08/08 19:28
再びこんばんは。
残暑お見舞いありがとうございます。
台風7号の進路が気になりますね。
アバター
2023/08/08 19:07
そ~だね~・・

まったく同じで

きのうは久々にまとまった雨;で

あんちゃん地方♪もいつ以来か忘れたけど;

最高気温が30℃いかなかったよ~::でも蒸し暑かった;ね~;/◇\*
アバター
2023/08/08 18:36
こんばんわ^^

今日も晴れて暑かったけど
今夜から雨みたいです
7号は、お盆に直撃なんですね(;´・ω・)
仕事なのであまり ひどくならないといいなぁ

今日のお昼はマックの
ロコモコチーズバーガーでした
久々に食べたら、結構なボリューム感でした(;´・ω・)
お肉の歯ごたえもあって、おいしかったです♪
アバター
2023/08/08 17:28
おこんにちは のばらちゃん~

のばらちゃんのお蕎麦はお父さんの影響なのね~
年越しそばもざるそば 家もだわ。
ホントまだまだ一緒に食べたかったよね お父さんもだと思うよ。
家の父はお蕎麦よりうどん それも冷たいうどんが好きだったよ~♪
案外好き嫌いが激しいと言うか?野菜も嫌いなものが多かったしね(汗)

明日の新作は買わないつもりでデッキとカフェテラスの時の新作を色々買ってしまったわ~
ガーデンは気になってるんだけどね(レモン)
でも明日の新作 見るのは楽しみだよ~

のばらちゃん お休みまであと2日なのでファイティン!
アバター
2023/08/08 15:57
こんにちは。
08/08(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日から、仕事お休みなので(お盆)午前中に皮膚科行って
少し買い物をしてお昼ご飯食べた後断捨離(服)をしてそのままの勢いで
扇風機を3台分洗い、お風呂もそのまま洗いました(笑)
そして明日は健康診断に行って来ます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/08 15:14
こんにちは~
台風7号が発生しました。
関東はお盆休みに直撃しそうです(~_~;)
ダムにお水がないそうです!
このままだと節水しないといけないかも~

チャーハンが美味しいお店なのね。
麻婆飯も?(・∀・)イイネ!!
チャーハン食べたくなります(*´艸`)
アバター
2023/08/08 13:23
こんちゃ~^^
新しい台風の進路がヤバイですw
アバター
2023/08/08 08:43
おはようさん・・今日も羽切しない天気ですね、急に雨ってのありそうです
今日は会社って言うか、回ってきますねぇ。暑いからいやだけどね
台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる
アバター
2023/08/08 07:01
おはようございます♪2つの台風の影響で全国的に不安定、猛暑も続く^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/08 04:59
台風来るから 早く脱出
今日から妻と長女家族を連れて静岡、東京へ旅行です。
アバター
2023/08/08 03:38
オツカレイニーブルース。
アバター
2023/08/08 02:52
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、ビーチ広場で泳ぐのが夏のニコタの楽しみです。
アバター
2023/08/08 02:51
のばらキュン。
アバター
2023/08/08 01:42
暑い中有難う。
アバター
2023/08/08 01:36
こんばんは。
日曜日は豪雨予報って出ても、何故か家の所は雨雲に当たらずwww
今日はバイトの帰りに、急な豪雨でびしょ濡れになりましたwww
久しぶりにしっかり雨が降った感じです。
ただ、じめっとしていて、不快感満載です。
アバター
2023/08/08 00:36
こんばんは。
そうですね。坂東さんかなりの高齢になられていますからね。
事務所も閉鎖して連絡出来ないそうですし心配ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.