Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(622)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくんおはぼの~~~
 あれ~~キラキラで交換した
 泳げる水着(アンジェロ)だ。
 イベ広場は盆踊りになっちゃったよ」
(ちょっと心配そうなbono)
「bono様、おはようございます。
 ご安心ください」
「スイミング盆踊りはすごそうだ(ᵔᴥᵔ)」

「ご冗談を・・・・・
 このパンツはカッコいいので水着に見えません。
 気づく人はいないと思います」
「なるほど・・・・・・
 でもアンドロくんは大切なことを忘れてる」
「え! なんですか?」
「鞄をもって盆踊りは最悪だ」
「私は踊りませんけど・・・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


( 小川直也)コ〜デ  ビ〜チ

アバター
2023/08/09 04:09
蒸し暑いな〜〜〜

bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
すごくラッキーなのとみんなの応援のおかげなんだ♡
アバター
2023/08/09 02:53
こんばんは(*^^*)
今日も素敵なコーデですね♪♪
海で食べるアイスは最高ですね^^
アバター
2023/08/09 00:31
キラキラ交換所の水着ゲットおめでとうございます。(^O^)/
確かに水着には見えませんね。
でも、かっこいいコーデだと思います。♪
アバター
2023/08/08 22:10
こんばんは(^^)/ どうやっても暑いし、結局ずっと暑いです

水着なんですか? おしゃれですね(^^♪
ボンジョビの曲で盆踊りをするところがあるらしいですょ

アバター
2023/08/08 22:06
今晩は✨
今度の広場での盆踊り会場は盆踊り出来ない><
お風呂出て洗ったタオル干してたら何所かで花火の音がしたけど何所で上がってるかは見えず^^;
アバター
2023/08/08 21:56
こんばんわ!アンドロさん、水着に見えないですよ~
何を着てもお似合いですね~チョコアイス美味しそうです
アバター
2023/08/08 21:29
アンドロさんカッコよくコーデしているから水着にみえないかも☆
アバター
2023/08/08 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カッコイイ水着だからわからないね
アバター
2023/08/08 20:28
親子丼食べたいな~^^
アバター
2023/08/08 20:20
アンドロくん 水着を和ぽくコーデ 流石だね
アバター
2023/08/08 19:19
bonoさん、こんばんは♪
アンドロくん水着コーデだったのですね!
おしゃれ上手さんなのです~^^
アバター
2023/08/08 18:58
アンドロ君のコーデは水着なのかな?

アンドロ君の鞄は必需品ですね^^
アバター
2023/08/08 18:55
水着って気づかれないとおしゃれなアイテムに見えるから内緒ね!
アバター
2023/08/08 18:39
おやすみ〜〜〜
また明日ね、bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/08/08 18:01
つぐば鶏は地鶏ですね・・・地鶏は安心して食べられますね。
美味しそうです(o^―^o)

うちはタラコスパゲティ等です。
アバター
2023/08/08 17:26
つくば鶏の親子丼は美味しかったよ。
まだ日差しが強くて蒸し暑いんだ。

イベ広場で屋台営業はbono1匹だけで寂しいな。
クマイチ商店にもお客さんは入らないみたいなんだ。
今夜は離婚弁護士を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2023/08/08 16:50
広場の改変は、なかなかに大変な様ですね…orz
ウチでは つい昨日迄背景がビーチのまま見えておりました
「踊」の文字も見れませんでした…orz=3
アバター
2023/08/08 12:29
bonoは美味しい焼きうどんで満腹なんだ。
とうもろこし屋さんは少しお休みしようかな・・・
アバター
2023/08/08 12:02
ホント 言われないと水着って気づきませんね。
イベ広場の盆踊りの様子 見に行ってきます♪
アバター
2023/08/08 10:58
雨は降らないけどお日様はあまり出ないなんだ・・・

bonoはイベ広場でトウモロコシ屋さんなんだᵔᴥᵔ
有機農法だから甘くてすごく美味しいよ〜〜〜
アバター
2023/08/08 10:57
こんにちは♪
そうちょうのアンドロくんの訪問、感謝です(*^^*)
ほんと、水着に見えませんね~アンドロくん、お似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/08 08:42
アンドロさん、波にぬれちゃううよぉ!

アンドロさんもお顔が濡れたらチカラがでないのかなぁ???
アバター
2023/08/08 07:35
アンドロくんにカバンは必要だから!
盆踊りは・・・自転車振り回してる人もいるよ。
頑張って踊って欲しい気もします。
アバター
2023/08/08 06:36
あら~
今日のアンドロさんは水着なの~?
bonoさまがキラキラと交換した泳げる水着なのね☆
広場は盆踊り会場になっちゃったけど…
見た目は水着に見えないから分からないかも(*'▽')
アンドロさん、鞄を持った盆踊りも見たいなぁ~~♬♡
アバター
2023/08/08 06:18
確かに水着に見えませんね。さすが^^
今日も訪問お疲れ様です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.