Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休みにゃん!

キラキラと交換した

浴衣(麻の葉)はなかなかご機嫌にゃん!

タウンで着てる人も多いにゃん!

にゃんは出遅れにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


麻は危険な気もするにゃん?

大麻と間違われたら大変にゃん!

にゃんは怖くなってきたにゃん・・・・

安眠でいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(小川直也)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2023/08/09 04:34
夜中に雨にゃん!

にゃんはタウンイベでもらったミニテーブルでパーティーにゃん!
人を呼ぶとお金が掛かるにゃん・・・?
アバター
2023/08/08 22:03
今晩は✨
キラキラと交換した浴衣私も良いな~と思いました(^_-)-☆
お風呂出て洗ったタオル干してたら何所かで花火の音がしたけど何所で上がってるかは見えず^^;
アバター
2023/08/08 21:59
爽やかな麻の着物、ぜひ手に入れたいです。
一方で大麻は近づいたら危険です。
アバター
2023/08/08 21:52
涼しげな色がいいですね^^
アバター
2023/08/08 21:35
朝の葉柄の浴衣、素敵ニャン^^
よく似合ってるニャン^^
アバター
2023/08/08 21:07
 もうニャン曜日、1週間は早いニャン。
アバター
2023/08/08 17:36
つくば鶏の親子丼は美味しかったにゃん=^x^=
満腹にゃん♡
麻の浴衣は涼しくてご機嫌なはずにゃん♡
にゃんの浴衣は麻の葉柄で木綿にゃん!
困ったにゃん!
アバター
2023/08/08 17:10
渋い雰囲気の中にもクールさも備わっていて、なかなか素敵ですね.♬
夏を満喫されて下ちいませ☆彡
アバター
2023/08/08 14:36
麻は涼しくていいですよね。
色も涼し気です。
アバター
2023/08/08 12:32
焼きうどんは美味しかったにゃん!

またすごい日差しが復活にゃん!
鯵~にゃん!
焼き猫になったら大変にゃん・・・
アバター
2023/08/08 12:31
麻でサッパリ熟睡してくださいね~♪
アバター
2023/08/08 08:17
『にゃん曜日』に、おもわずほっこり^^
麻と大麻って、同じ原料なんでしょうか?
私も怖くなってきました。。。。。
アバター
2023/08/08 07:37
TVのニュースでも大麻関係が増えてるよねー。
警察の捜査にご注意ください?
なかなかかっこいい浴衣ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.