Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


08/08 08:08:08



08/08 080808
遺~影.

アバター
2023/08/10 11:30
>坂本老馬さん
ありがとうです.♬
誤差は、毎回なにがしか發生しておりまして、
今回は+1秒でした…。
明日正午に次イベの素材發表…きんちょします…w
アバター
2023/08/10 10:03
お〜〜
頑張りましたね・・・・・
おめでとう!

回線の誤差は少ないのかな?
アバター
2023/08/09 21:00
>にこりんさん
ありがとうです.♬
勿論狙っておりますw
過去、このゾロ目狙いでは失敗した事はありませんが、ガーデンランキングや
イベ素材發表などのジャスト狙いでは何度か失敗しています…orz
アバター
2023/08/09 20:39
こんばんは。ねらってこんなのできるの!!!
すごいです
アバター
2023/08/08 19:30
>もふもふ0304さん
ありがとうです.♬
唯、ここニコタの日記ほかのタイムスタンプは西暦一択なので、
取り敢えず取りこぼしだけはせん様、頑張りたいです.Ღ
アバター
2023/08/08 18:49
ぱちぱちぱちぱちぱち~。
来年はR6.6.6が来ますねえ。
アバター
2023/08/08 14:20
>ひまわりさん
ありがとうです.♬
取り敢えず、次のゾロ目は9月ですが、3日後の正午には12:00ジャストを
企んでいます.Ღ (恒例のみせイベ素材告知)
お身体お気をつけてお過ごし下ちいね.♡彡
アバター
2023/08/08 12:31
あああ~考えただけで疲れるぅ~
一瞬で揃える技、大したものです。
見てて、凄いな~って思うよ(^_-)-☆
ヤッターマン(^_^)(^_^ 「8」揃えで
縁起も良いな~ ご苦労さでした。
アバター
2023/08/08 11:45
>ぷ~さん
ありがとうです.♬
次、09/09 09:09:09 狙う頃には涼しくなっているとイイな…と、切に願います☆

ま、成功率と暑さにはそんな密接な関わりがある訳では無いんですけどね…w

>ねこ社長さん
ありがとうです.♬
ゾロ目は次は9月迄無いですけど、
3日後の正午ジャスト(次イベの素材告知)は外さぬ様、頑張ります.Ღ

>St.bonoさん
ありがとうです.♬
下の方でも書いたけど、きっちり誤差だけは測ってやれば
意外になんでも無い事なんですよw
それなら時折かましてしまう大失態は何なんだ…ってコトですけど…
アバター
2023/08/08 11:27
わ!
おめでぼの〜〜〜〜
成功の確率はどれくらいなのかな?
難しそうだ!
アバター
2023/08/08 11:25
技の結晶にゃん!
=^x^=
アバター
2023/08/08 11:09
おおー、おめでとうございます。
数字の並びがすごいですね。
アバター
2023/08/08 10:50
>すみれさん
ありがとうです.♬
次も成功させれる様、頑張りますw

>あらちゃんさん
ありがとうです.♬
前の時って5月なんですね…3箇月ぶり…
来年こそは全部揃えたいですw
アバター
2023/08/08 10:19
わぁ~またまた~凄い数字が並びましたねぇ~~(^^)v

イエ~イ! エイッ!! 八は超縁起の良い数字だぁ~~~~

さすがぁ~~C.SUNNYさんでぇ~す(^^)v
アバター
2023/08/08 09:41
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
縁起の良い数字♪ 

おめでとうございます。
アバター
2023/08/08 09:20
>花ぴんさん
ありがとうです.♬
でも、やってみると意外にたいしたコトでも無いんですよw
まぁ、「非公開」で試し撃ち何べんも敢行して、誤差を掴みに行ってますけどねw
次は3日後の次イベ素材告知ですw しくじりません様に…☆彡

>nokoさん
ありがとうです.♬
コレは、去る6月16日のイベ素材日記で、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=72509192
使った衣裳の使い廻しで、
分析するに本文中にもある、「06/06 06:06:06」忘れてた~…って言うのが
余程腹に据えかねてたんでしょーねw
アバター
2023/08/08 08:49
サニポンさん、888・・・末広がり(人´∀`).☆.。.:*
おめでとうございます✿

コーデも可愛い~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/08/08 08:47
イエ~イ ❤
は は は は は
今回もきっちり決まりましたね (*´▽`*)
いつもビックリよ、すごいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.