Nicotto Town



家の中を

パトロールしてました。

https://pbs.twimg.com/media/F29rpyhb0AANrl2?format=jpg&name=900x900

暑いし雨降るし、買い物に出る気力なし。
おかずは何とかなるけど生野菜がないなぁ。

130/70/54

アバター
2023/08/09 06:57
がんばれ~~~~~~~~~~~フレーフレー
アバター
2023/08/08 16:16
パトロールご苦労様です。 未確認物体は発見できましたでしょうか? (^^;
アバター
2023/08/08 14:21
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは家の中をパトロールしてたんですねw
異常なしw

蒸し暑いですね(;^_^A
雨が降ったり止んだりです。
アバター
2023/08/08 13:48
夜中から朝方まで降ったけど起きたらいい天気に、今日も暑いですね。パソが使えず
iPadでしてるのでマウスと違って指では、店の注文も数字が動かず困ったものです。
パソコン電源が少ないとか、コンセントにコードを差し込んで下さいなどと出て来て
差し込んだままなのに、遂に画面真っ暗になつて訳わかりません。
コードの中程にあるACアダプターがおかしいのでしょうか東芝の買って7年になるので
保証期間は過ぎています。困ったものです。
アバター
2023/08/08 13:39
フンフン(ミΦ ﻌ Φミ)

湿気多くて曇っていても辛いですよねー
台風が逸れただけ良かったです(;´・ω・)-3
生野菜はそういう時の為にサプリを買った方がいいかもよ。
我が家は常備してます。
アバター
2023/08/08 10:58
こちらは晴れました。
食欲が落ちますがしっかりと栄養補給してください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.