Nicotto Town



 社会常識遵守意識に欠けるモラル無き人たち

 「免許失効」を知った翌日も…“最年少”女性県議が無免許運転 「議員活動で償いたい」辞職を否定(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース 

 コメント投稿欄 101件 19:26現在

 女性議員は、免許失効を自覚した翌日も運転していた。

中山県議によると、免許が失効したのは今年5月だった。しかし、引っ越し後に住所変更をしていなかったため、免許更新の通知はがきが手元に届かず、失効に気づけなかったと釈明。

おバカすぎる頭で『幼稚な言い訳』

静岡県議会 中山真珠議員: (免許センターに行った)2日の件につきましては、本当にお恥ずかしいところなんですが、免許証の失効から3カ月間(※実際は6カ月間)は、復帰が可能だということを聞いて、その間は(車に)乗っても大丈夫なのかなと、そのように勘違いをしておりまして…。


お恥ずかしい行為に気付かない国民民主党
モラル意識欠如者は政治に携わる必要はありません‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.