Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


88星座占い

 全星座88で占いできたらおもしろそうと探したらあった。
メジャーな占星術の延長で作ってる副星座みたいで、
星座の多くは神話に由来するし、話のネタにもなるかな。
トップにでるしアプリもあるけど、知名度はどうだろう。
とりあえず自分は以下の説明で、それらしい気もする?

くじら座 性格/特徴

熱くなりやすい 
熱狂的でエネルギッシュな人です。
スポーツ観戦などの気持ちが熱くなるものを好みます。
想像力も豊かで映画や小説の世界にも没頭しやすいです。
熱中しすぎると周りが見えなくなくこともあるようです。

仲間思い
仲間思いで面倒見がいい人です。
楽しい気持ちを周囲と分かち合うことに喜びを感じます。
仲間からの信頼も厚く頼りにされる存在です。

闘争心が強い
負けず嫌いで闘争心が強いです。
勝負事にも熱くなるタイプです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.