Nicotto Town



時間を上手く使えるやつは凄い

バイト行って帰ってぼけっとしてたらもうこんな時間で軽く驚いている(いつものこと)


一日一日を大切に使う事ができる人は本当に凄いと思う。
私はそれ以前に朝早く起きることからできるようにならねばならん。一回目が覚めるんだけど、スマホいじっているうちに眠くなって二度寝を決めて、気づいたらお昼に起きてて絶望…なんてことがしょっちゅう。
だから、たまに朝5時とかに起きて朝からいろいろ活動していると、なんだか時間を有効活用できている気がしてハッピーになる。

というか、朝起きてすぐスマホいじっている時点で二度寝フラグ立ってるから、それやめてすぐに起き上がればいい話じゃね?って思ったあなた。

それができたら苦労せんのじゃ!!!

この記事を読んでいるなら教えてほしい。どうしたら朝起きられるようになるの?
生まれてからの永遠の謎です(小学校も中学校も高校もずっと寝坊で出発する15分前とかに起きるのがほとんどだった)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.