Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ヒツジ学園の ポロコーデ(ladies) 【ピンク】(無料)

①着用です!

①テニスのユニフォームみたいですね♪

せっかくなので、運動部の試合で優勝して新聞に載った子のコーデをしてみました!
アレクの目から見て、どう見てもテニスのユニフォームなので、テニスラケットを持たせたかったのですが、所持しておらず( ノД`)
なんとかトロフィーを持たせることでまとめた感じです^^

ところで「地獄の夢ってどんな感じですか?次の日記ネタでお願いします。」というコメントをいただきました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
最近見た夢では、無数の手が伸びてきて、アレクの身体をがんじがらめにして地獄まで連れて行き、地獄の王の妃に当たる人に襲われるというものでした^^;
他にも、高いところから落ちて、熱い湯に入り、その中(風呂でしょうか?)の外に抜け出したところ、肌にひりつく蜘蛛の巣にとらえられたりとか。
いろいろとこんな夢を見ております(笑)

ちなみに今日の夢はかなり楽しいものでした♪
完結しなかったのが悔やまれますね( ・´ω`・ )

アバター
2023/08/14 15:50
あら、鬼の花嫁の続きが出ているんですね。
それは是非とも読まなくちゃです。
時間作らなくちゃ。。。
アバター
2023/08/10 22:05
こんばんは。今日からなつやすみスタートです 
今年は天気↓だし断捨離で過ごす計画♪
アバター
2023/08/10 18:38
遅れましたが、
意見を採用していただき、
ありがとうございました。
想像以上の地獄模様で、
「触れてはいけない部分だったのか?」
と、軽く後悔しましたが、
最後の2行が楽しげだったので、
良かったのかなーと思うことにします。
そうなると、かなり楽しい夢とは?
と、気になるところではあります。
アバター
2023/08/10 07:28
おはようございます。
夜だけ下腹部痛まだ続いてますが、11~17日は福島の温泉。お休みします。

無数の手とか気持ち悪い夢ですね~!! 目がしっかり覚めそうです(汗
だけど、楽しい夢も見ている。
夢を見るってなんだか不思議。
うちは大人になってから夢をあまりみなくなりましたが(忘れているだけ?)
子供の頃は、大の苦手なジェットコースターに乗っている夢を多く見ました。
急降下で目が覚めるみたいな(汗
アバター
2023/08/10 01:43
こんばんわ。C限定アイテムゲットおめでとうございました。
青ガチャ販売終了。C限定まで終了と出た時は時代の流れとは言え
ちょっとショックでしたね。

非課金で楽しまれている方にとっては大事なアイテムだと思いますね。
C限定と言われるだけあって、改めてみますとやはりきれいですね。

当時は思ったようにコーデが出来なかったですね。
今ならかろうじてという感じですね。

引っ越しはまだ少々先なのですが、
引っ越し先が狭くなるため、今まで弾いていたピアノととうとうサヨナラしました。

音楽専門の大学受験を目指している人が妹の娘のお友達の姪っ子さんがいたので
調律の方も立ち合いでなおされないものかどうかを調べました。

御上げしたお宅は中学生の娘さんで、本当にいい音だと喜んだそうです。
ただそのまま解体されるよりはいいのですが、ちょっと複雑で寂しい気持ちにもなっています。

これから年数が経てばなおさら募ってくるような気がします。

怖い夢は私も見たことがありますが、その前後にクラスでボス格の女の子に
色々と上げ足を取られ、うなされていたようです。

ブログにコメント返信もして頂き少し元気になられたのであれば
よかったですが。

ムシムシ・ジメジメが続いて湿度が非常に高くなっていますが
お互い熱中症など健康にも気をつけましょう。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/08/10 00:40
お久~。
C限定ゲットおめでとう(^^)/
背景の「WORLD」で一気にウィンブルドンを連想しますねー☆
ゲットのポロシャツのピンク色がなんとも言えないイイ色合いだねー。
よく見たら襟の色も濃いピンク色で良い仕事してますねー。
やっぱり昔のC限定アイテムはひと味違うよねー(^^)/

怖い夢、私も見た事あるけど内容は忘れちゃった・。

アレクちゃん、元気そうで良かった~(*^-^*)
アバター
2023/08/09 20:09
こんばんは^^
地獄の夢の描写が怖いです!
アバター
2023/08/09 18:32
なかなか凄い夢ですね~。
地獄なんてみたことないのですが、
これはまさに地獄そのものですね。
肌にひりつく蜘蛛の巣?
メントール系でしょうか?
アバター
2023/08/09 10:44
こんにちは。
結構怖い夢ですね。
特に〇〇の巣が怖いです(´゚д゚`)
がんじがらめという所は、束縛を感じているのかなー? と
思ったりもしたのですが、他は何でしょうね。
カウンセリングで夢の話をしたら、どういう心理状態の時にそういう夢を見やすいか。
とか、解説してもらえるといいんですけど。

先月から急にというのが謎ですね。
何か発端になるようなことがあったのでしょうか。
アバター
2023/08/08 23:59
コンバンハ^^アレクちゃん
あしの具合はどう?
フリマしたいけどなかなかせいりつしないよね^^
いつかラケットもほしいよね~(笑)
ゆうしょうできるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.