Nicotto Town



8/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15

今日の4択

アクセサリー以外で恋人とペアにしたいものは

時計

携帯 パジャマ 香水


大昔 時計をお揃いにしてたことあったなぁ

時折 交換して・・・ 遠い昔のお話

アバター
2023/08/09 23:49
こんばんは
こちらも台風の影響か、
とても不安定な天候でした。
ダブル台風で大変ですね。
被害の少ないよう願うばかりです。
アバター
2023/08/09 23:40
のばらさん
むぅ、、初盆とか、なんか微妙な感じがするなー
なんか全然ひょっこり会いそうな気もするんだけど、そっかー・・
そうだよね
お母さんにはできるだけ顔見せにーとは思ってます(*'▽')
くるくるの進路は気になるけど、がんばる☆
アバター
2023/08/09 22:58
今晩は! 
30分間隔で、土砂降りの通り雨が(T_T) 炭酸水飲んでます!

蒸し暑いぞ…
アバター
2023/08/09 22:29
こんばんは♪ゲリラ雷雨に見舞われましたが、少し気温が下がった感じです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/09 22:01
こんばんはー。こちらは雨こそ降ってないけど、生ぬるい少し強めの風が時々吹いてるよ。

おでこに蝉が激突?!そりゃ、ビックリするよ。
蝉だから良かったけど、それがもし蜂とかだったら…って考えてるとゾっとするもんね。

名電まで負けるとは…名古屋勢、何かしら頑張って欲しいよ。
あっ、グランパスは頑張ってるのカッ?!
アバター
2023/08/09 21:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一日降ったり止んだりでした;湿度が高すぎです~><

蝉が…!?Σ(・ω・ノ)ノ!
虫の中でもトップクラスで苦手なのでパニック起こしそうですおいたわしや…(´;ω;`)ウゥゥ

新作、物の怪アイテムは1・2回しか使わないだろうな、と思うと
購入躊躇してしまいますね;猫又可愛いけどw
今年の浴衣、どれも一色ずつは欲しいかもと思うのですが、
持ってるのも全然着てないと思うと悩んでしまいますね(^▽^;
アバター
2023/08/09 20:46
こんばんは!昨日髪刈るの失敗したらしく、今朝見たら左耳の上がごっそり削れてた(^^;
あー、蝉、何回か顔に突撃されたことあるわ!ww
彼らは障害物にぶつかる習性でもあるのか?(^^;
アバター
2023/08/09 20:25
こんばんは
ものすごい雷とゲリラ豪雨が数度
ちっとも涼しくなりませんね~
湿度高過ぎです(;^ω^)  

のばらちゃんは セミさん脅かしてばかりねww
おでこに激突したセミさん びっくりだったでしょう ((´∀`))ケラケラ

お母さん 退院お目でとう 一安心ですね
早めに退院できて 良かったですね^^

台風7号は このまま来たら直撃コースだけど 
6号のように迷走して Uターンしてくれてもいいんだけどね www
アバター
2023/08/09 19:38
こんばんは♪
毎度のことながら高校球児の名前が読めない。
「尊神」を「のぞみ」と読むのは、何で?レベルw

蕁麻疹がようやく収まったのですが
11日から旦那が夏季休暇なので
おサボリモードは続きますm(_ _)m
アバター
2023/08/09 19:35
こんばんは^^
こちらでは今日は河原で大きな花火大会があり、
沢山の人出があるそうです。
アバター
2023/08/09 19:29
こんばんわ^^

私もセミに突撃されたことあります
痛くて、びっくりでした( ゚Д゚)
それ以来、セミはちょっと苦手です

今日は朝からすごい暑さでした((+_+))
ゲリラ豪雨もあって、帰りはしっかり降られました
アバター
2023/08/09 19:20
こんばんは^^
蝉もよそ見していたのかしら・・・
蝉もスマホ見てたんだったりして・・・?w
6号は何とかずれてくれたんですが、まさか、7号が近づいてくるとは・・・
台風がそれることを祈ってます><
アバター
2023/08/09 19:08
→セミが激突ってくらいなら大丈夫かと思いますが
両方ともびっくりしたのかな(*'▽')
アバター
2023/08/09 19:05
こんばんは。
時計を今着けている人も少なくなっているような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/09 18:46
こんばんわ。本日☆8月9日(水)巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2023/08/09 17:14
おこんにちは のばらちゃん~

日常的な雰囲気のコーデ素敵だね~
私もその背景エメラルドも買ってしまったよ。

お盆のこの時期に台風 帰省で移動する人もいるのにありえないよね。

うんうん お父さんの事いっぱい思い出してあげよう~
家の父は洋食も嫌いだったし(シチューとか)
見た目は若かったんだけど食べるものは古風だったよ。
お寿司が好きだったかな♪

↑家も携帯は同じかな?色違いなんだけどね~

のばらちゃん 新作はどうだった?
私は猫又ヘアが可愛いと思ったのでガチャで貰ったネコ系のワンピとかに合わせようかな?
背景も好きなんだけどオバケがいないのもあれば良かったのになぁ~

連休まであと1日 ファイティンだよ!
アバター
2023/08/09 15:24
こんちゃ~^^
雨が降ったりやんだり蒸し暑いですw
アバター
2023/08/09 15:01
こんにちは^^

お盆に台風が直撃しそうなのかな?
お出かけの予定とか入れてると
心配になりますよね~

こちらも暑さが復活してきました~
まだ8月になったばかりですもんね
アバター
2023/08/09 14:00
2度目の投稿失礼します<(_ _)>

チャーハンって難しいですよね。
お店の味も出ないけど、
あの、パラパラにはならないです(^_^;)
アバター
2023/08/09 13:57
こんにちは~
台風6号の影響か、ザーっと降ったり晴れたり変な天気です。
蒸し暑いです(;^_^A

台風7号が月曜日に近づくみたいです(^_^;)
アバター
2023/08/09 13:24
こんにちは。
08/09(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から健康診断に行って来まして、空腹で行ったので
お昼前にはお腹が空いてお店によりパンとおにぎりを
食べました。明日は何しょうか未定です。
アバター
2023/08/09 06:59
おはようございます♪台風の影響で広く不安定、特に九州~西日本は注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/09 06:20
おはようさん・・のばらさん
今日ははっきりしない天気、台風の影響?28℃
最近の天気は夕立って知ってるよね、急に降ってるけど、ぱさっとやむ
隣は降ってるけど、ここは降ってないこんな天気ですねぇ
上空は荒れてますねぇ
アバター
2023/08/09 04:40
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お盆の時期に今度は台風7号の発生、嫌なタイミングですよね。
アバター
2023/08/09 02:55
オツカレイン。
アバター
2023/08/09 02:05
めぐキュン。
アバター
2023/08/09 01:42
有難う。
アバター
2023/08/09 01:23
こんばんは♪

お盆の頃、きっと直撃ですね....(-_-;)

台風って何時もタイミング悪いな~と思う...
今日もお疲れ様でした (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.