Nicotto Town



フリマ成立ありがとうございました!


ずっとずっと欲しかったハッピーのフェイス、交換して

いただけました(#^.^#)
嬉しすぎます!泣けるほど嬉しいです( ;∀;)
何度も何度も挑戦して今日やっとゲットできました♪
どこのどなたかわかりませんが応募していただき本当に
ありがとうございました(*'▽')
感謝感激です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
ハッピーフェイス、ほんとに可愛いです♪

アバター
2023/08/10 01:53
仁さん ありがとうございます^^

コーデ広場でお見かけしてから楽しそうでずっと欲しかったんです♪
見ているこちらも楽しくなっちゃうハッピーなお顔ですよね♪
応募して下さった方に感謝しています(*'▽')
アバター
2023/08/09 23:28
こんばんは(^o^)/!
フリマ成立、オメデトウw(^o^)w!
ハッピーフェイス、ゲットしてアバもハートと花火打ち上げて・・・
本当に嬉しそう (^_^)ニコッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.