Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お題目。ニコットタウンに入会したきっかけは?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104






先週からでしたか、ハッキリ覚えてはいないのですが、

週ごとに「お題目」が出て、そのテーマについて書く。

というシステムがニコタには、最近出来たようですが、

遅れましたが、先週の、お題目は・・・

「ニコットタウンに入会したきっかけ。」を書く。

だそうで、悪いですね・・・私・・・(*_ _)


先週のお題目を今日書いてみる事にしました。

スイマセン・・・今頃。


私がニコットタウンに入会して早くも11年が経ちましたが

誰かの紹介で入会した訳ではありません。

私の場合は、相当、遅くなってからPCを購入したので、

PCを購入して、初めにネットでお買い物。

からスタートしました。

それで、お買い物だけではないですが、一度、ネットを

開き始めると、とにかく(皆さんも同様でしょうが)

数々の広告や介入が多いのですが、その時に、頻繁に

ニコットタウンのお知らせや、入会のお知らせが入って

来て、私はネットでゲームとかもしていたので、

「なんだろう。取り合えず観てから始めるか考えよう。」

という気持ちでニコットタウンの説明等を見学しながら、

「無料という事だし、取り合えずやってみよう!」の

一念で入会しました。


それで、スタートしたのは、いいのですが、チャットの仕方

も、何もかもわからない状態から始め、説明書きを

読みながら始めましたが、よくわからなかったので、

始め6月に入会して、半年は冬眠して、10月の末あたり

に、本格的に初めて、初めはわからない事だらけで、

タウンや訪問先のみなさんに、色々な操作を聞きまくって

いました。

入会して半年は、正直、ほったらかし!

そんな門下生でありました。


10月末からは、セッセと学んで、気が付くと今年で11年目

早い物です。

色々な事がありましたが、ニコットタウンは私にとっては

大切な場所であり、かけがえのない時間です。



ホント!たくさんの事を学び、その間に、たくさんの出来事

もあったけど、これからも私が、この世に生まれて、

ニコットタウンと共に、貴重な時間を与えて貰い、育てて

貰っている。という気持ちは変わらないと思います。


そうです・・・ニコットタウンのネットの広告がきっかけで

私は入会しました。

そんな感じです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.