Nicotto Town


せんちゃん


猫まみれ


ついに、ガチャでひっつき猫ゲット!


さて、画面には何匹いるでしょうか?ww

今日は「世界 猫の日」だそうですにゃ。

アバター
2023/08/11 14:42
ワォ!
紹介してくれた猫写真、なんかアートな雰囲気!
海外の猫写真もいいよね☆
アバター
2023/08/11 07:32
ネコの日などあったかー知らなかった、早速朝食時ネコスキに知らせよう、サンキュ
International Cat Day
https://www.youtube.com/watch?v=qIXnpzk7BDQ
写真もプロが撮るとやっぱなんか違う
https://apimagesblog.com/blog/2016/08/08/international-cat-day
アバター
2023/08/10 06:09
ピンクコーラルさん、8匹ですにゃ。
世界猫の日、調べたら由来とかこの日である意味とか不明みたいで
???です。
でも、猫の日が世界的にあるのは歓迎です(^▽^)。
アバター
2023/08/09 19:22
・・・八匹?

影かな・・・猫かな・・・


世界猫の日面白いですよね・・・。
日本のにゃんにゃんにゃんの日とまた違う設定で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.