Nicotto Town



お知らせ


こんにちは(*´ー`*)


色々ありまして、お盆もあります。
検査入院もあります。
通院もあります。

と、言うことで、今月いっぱい
皆様の所へ伺うのはお休みします。

いつも来ていただいてるのにごめんね。

何もなければまた来月から
よろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます。

皆さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)

アバター
2023/08/11 02:00
今晩は。
連絡確認しました。
体調優先で、無理しないようにしてくださいね。
アバター
2023/08/09 13:51
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

検査入院されるのですね
色々と不安だと思いますが大丈夫だと願ってますね(。>ㅅ<)✩⡱
お盆もあって大変だと思いますがシェリーさんの体調第一ですので
無理なされず過ごしてくださいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/08/09 13:23
シェリーさんこんにちわ。
シェリーさんの体調が一番優先ですよ。
ご無理無いようお大事になさって下さいね。
検査入院…大丈夫て願ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.