Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(-公-、)シクシク


あ、あのぅ・・・効率ばかりをおいもとめるのは・・・

なんか寂しい

ついに・・・
新幹線車内販売(ワゴン)終了が・・・
食堂車も好きだったし…
旅行してる気分が、たかまるのになぁ・・・






アバター
2023/08/12 12:03
新幹線で、アイスクリーム食べるのが好きでした
アバター
2023/08/12 12:02
吉本新喜劇の最古参メンバー、桑原和男(くわばら・かずお=本名・九原一三)さんが10日、老衰のため、神戸市内の病院で亡くなった。87歳。

シクシク
アバター
2023/08/10 23:43
でっかい目!!!!
アバター
2023/08/10 15:29
クレさん、こんにちは。
この暑さの中ですが元気ですか?^^

・・・知らなかった。。
新幹線利用率が低すぎるせいかなぁ・・^^;
『効率』よりも気持ち的なとこ重視して欲しいなぁ
そうもいかぬご時世なのかな・・
アバター
2023/08/10 03:15
何泣いてるのー?っと思わず来ちゃったけど
うんうん。。。 たしかに寂しい・・・(T_T)
アバター
2023/08/10 00:03
へえー、なくなるんだ~、確かに、さみしいね
アバター
2023/08/09 17:52
ドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o
ジー殿今度はどんな悲しみが待っているのか?

(*`⊙0⊙´*)オォ~社内ワゴンってあったんだね‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
道外に出るにはほとんど飛行機が主な乗り物だから
新幹線は1度しか乗ったことが無いのぅ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

しかも修学旅行の時だから彼是30年前‥・・(;^_^A

そんなのあったかな・・?
っと言う程度にしか覚えてないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.