Nicotto Town



コーデ


今日は祭りだ

お祭りといえば屋台~
美味しそうなものがいっぱいあるぞ
これも食べたいなあ
あれも食べたいなあ
ペンギンさんもアイスに夢中みたいだ
って何か忘れてるzo
肝心のねぶたを見るのを忘れてたあ
果たしてねぶたを見ることができるのか
あ、ここでも見れた~




アバター
2023/10/28 21:20
こんばんは~ 掲示板MAXなので、こちらに失礼しますね(^^

表は過ごしやすい気候が続いてますね。
でも部屋(多分机の周りだけ)は熱帯地方ですがw
部屋にいる時間が長いので、未だに夏が続いてる気分(^^;
外で寝たら気持ちよさそうと思っちゃいますw
アバター
2023/09/21 18:14
お疲れ様です。 普段IN出来ない時間ですが・・・。^^
アバター
2023/09/09 18:09
こちらに失礼します。
同じものをお届けしました。お疲れ様。
みなさん凄いね。なんでも対応できるのでびっくりです。^^
また、企画の状況様子みながらにくの企画を取り入れましょうね。
楽しかったです。いえ~~~~い
アバター
2023/08/18 21:06
拝見にきました。
お祭り楽しいですよね。
ミニ浴衣姿かわいいですね。
アバター
2023/08/15 08:32
お祭り楽しんでていいねー
足元のペンギンもかわいい(≧▽≦)
アバター
2023/08/12 20:00
お祭りを楽しんでる美人さん発見です( *´艸`)
もぐもぐのお口が可愛らしい♪
アバター
2023/08/12 16:31
にくさんの名前を肉さんに改名しなければならないほど食べてるのお~(●´ω`●)
アバター
2023/08/12 14:40
サークルからコーデ拝見です♪
楽しいアイテムがたくさん、お祭りで「次は何しよう?」って迷っちゃう気持ちがよく伝わってきます。
ペンギンちゃんと一緒に食べ歩き!お口の表情がとても良いです。
アバター
2023/08/11 18:56
こんばんは
祭りうちわがわっしょいと聞こえてきそうです。
美味しいものたくさんあってまよちゃいますね。
アバター
2023/08/11 10:47
うぷぷぷぷ( *´艸`)
美味しいものがいっぱいで迷っちゃうんですけどwwwww
お祭りの屋台もそうよね。
あっちにしようかな?こっちにしようかな?
リアルねぶたも今年は開催されたようですね。
駅などに展示されてるものは見たことあるのですが、お祭りはいったことないので一度いってみたいです。
夏の青森 ラッセーラー
アバター
2023/08/11 05:21
おはよう にくちゃん~

わぁ 可愛いわ♪
茶トラのミニの着物も可愛いし
何を食べてるのかモグモグしたお口が可愛いね。
アバター
2023/08/10 17:59
こんにちは、コーデ拝見にきました。お祭りにぎやかですね。
何かたべてるのかな?(´~`)モグモグしてるお口が可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.