Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2023 夏のミスサンハーイ コーデ大会


サークルのミスコン『夏ビジン』にチャレンジ!


夏、いろいろな楽しみがあるけど・・・
『お化け屋敷』もその一つじゃないかしら?

一度でいいから、怖がるお客さんじゃなくて、
怖がらせるお化け役になってみたい!
このクラゲこんにゃくで、お客さんを怖がらせるぞ!

ひゅードロドロ!うらめしや~


あれ?

きゃあ~! うしろに本物のおばけがでた~


アバター
2023/08/18 21:08
こんばんは、拝見にきました。
とてもかわいいお化け❓幽霊さんです。
アバター
2023/08/15 08:33
サークルからです
お化けいいですねー
涼しくなりそうです
アバター
2023/08/12 19:57
確かに!怖がらせる側やりたいかも( *´艸`)
クラゲこんにゃくってところが可愛すぎますね♡

こんなに美人さんのお化けさんだと
ファンが出来ちゃいそう(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/12 16:32
本物のお化けにも人気のある美人お化けってことで♪
アバター
2023/08/12 14:41
サークルからコーデ拝見です♪
可愛いオバケさんですね。たしかに、一度は怖がらせる側、やってみたいですよね!
アイテムの使い方がとっても上手だと思いました。
アバター
2023/08/12 00:51
おこんばんは~♪

美しいオバケだわ♪そして可愛い~
オバケは思いつかなかったです~♪
アバター
2023/08/11 18:59
こんばんは。
お化け役してみたいですね。
でもかわいい幽霊さんだから
男性客にはきをつけてね。
ボディガードに本物さんがいるね。
アバター
2023/08/11 10:44
あらららら
本物のお出ましとは(;゚Д゚)!!!
只今おめめを痛めておりまして、リアルお岩さん状態のぴよでありまするΩ\ζ°)チーン
アバター
2023/08/10 17:56
コーデ拝見にきました。
とてもかわいい美人の幽霊さんですね。
お化け屋敷は怖くって、ドキドキです。
アバター
2023/08/10 05:29
ドキっとしましたわw
それほど綺麗な幽霊さんなのね。(ぎゃーФωФ)
アバター
2023/08/10 05:27
おばけ屋敷でかわいい幽霊さんみたら
びっくりだね
涼しくなりますね。素敵なコーデです
アバター
2023/08/09 20:48
なるほど…
美人のお化けちゃんなんだね。
何気なくニコっとさせてくれて面白い。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.