Nicotto Town



海上のコテージでひと休み(=^・^=)




          はちみつ君やコハルちゃん
  にゃんずにカワオ君とカワヨちゃんも
                 まだまだ海で
  きゃっきゃっ言いながら遊んでるけど
                 海が初めての
        ぴょんた君とぴょんちゃんは
    ちょっと疲れちゃったみたいだから
       先にあがって海上のコテージで
             ひと休み♬(=^・^=)
       水遊びしない三毛にゃんたちは
      いつものように潮風を感じながら
      のび~ってお昼寝♬(=^・^=)










ピーチティー
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪









いつもは夜に体重はかることが多いんですけど
今朝 珍しく起き抜けに体組成計に乗ってみたら
寝る前より体内の水分量が減ってて
寝てる間に体内水分が減るから
寝る前にコップ一杯のお水を飲んだ方がいいって
それは知ってましたけど
実際に数字見たら ちょっとびっくりで^^;
ホントにお水飲んで寝ないと^^;

アバター
2023/08/11 14:54
あずきちゃん 火曜日のお話です。

カフェテラスは結局ベージュも買い足し
あと気になってるのはエメラルドかな?結局~紺以外は全部と言う事なの~
まだエメラルドは買ってないんだけどね。
あの時のはノルディックワンピ 19年の12月のなので
11月に期待しよう ただ冬の噴水公園の背景とは違う週なので残念だよね。
ました来るとは限らないし(汗)
うん こう言う新作でも良いと思うので出ますように~

おおお そうなんだ?きっとその人は欲しかった フリマってわからないよね~
あずきちゃんがGETした浴衣はフリマで見ないので残念だわ(涙)

ガーデン カモミールは種だけなので何とかならないかしら?

レモンはまだ水も何も使ってないの 昨日出かえてたので一応植えたんだけどね~
今回ハンモックが可愛いと思ってるよ。
ガーデンは散財になってしまうのでやらないで済ませたいのが本音かな?

女優帽の事了解 ニコタは帽子が難しいんだけど綺麗に被れる素敵な帽子だよ♪

マリンの時のカゴバッグ バッグだけ見てる分には可愛いんだけど
持った感じが変だよね?なので私は1つしか買ってないの~
今日もクラシカルロリータを着てるんだけど持ってないしね。
うん 小物百貨店良いでしょう?
以前の小物はデザインも良いしこう言うのが欲しいと思うのもが多くあったし
ホント今年は確かにだいぶ良いんだけどまだまだかな?

今日は金曜日なので来週の予告が気になるよね(わくわく)
来週はガチャもあるのでまた忙しいわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 台風の進路が気になるところなんだけど
お家でにのんびりゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/08/11 10:23
ピーチティ 美味しそうですね。
のびちゃって ねこちゃん 寝ちゃってるから
午前中に授業があった日の
午後の授業中を思い出しました(笑)
アバター
2023/08/10 21:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは今日はほぼ無風でした;エアコン大活躍です(^▽^;

水色の水着も爽やかで素敵ですね(´艸`*)
ながーくなってるニャンコ達もかわいいですv風が気持ちよさそうです✿

今日の服はお察しの通りアイス屋さんの夏制服ですv
シンプルなエプロンなしバージョンもあるシリーズでした(*´ω`*)
アバター
2023/08/10 21:39
こんばんは^^

コテージで一休み 気持ち良さそうね〜
のび〜ってなってる三毛にゃんちゃん達 ほ〜んと気持ち良さそう〜
ピーチティーもかき氷も美味しそうだね
あずきさんは水色の水着で爽やかコーデ
夏を楽しんでますね〜♬

こころは 赤ちゃんお化けとモンスターちゃんをお仲間のいる
夜店に連れて行ってあげたくて新作ポチッとでコーデしました〜

こころは東京下町 木場の生まれで船橋屋の葛餅は子供の頃から
大好きだった懐かしいお菓子なんです〜
食べることができて嬉しかったです♪

今日は晴れてきちゃって暑くなっちゃいました
でも33℃なので 35℃以上じゃないから大丈夫〜って
なんだか暑さの感覚が変になってます
アバター
2023/08/10 21:02
コテージで一休みにはピーチティーがピッタリですね(o^―^o)ニコ
三毛猫ちゃんたちの寝姿可愛いですね♬

私も寝る前にお水飲んで、ベッドにお水持って行ってますよ♬
アバター
2023/08/10 20:59
コテージで一休みにはピーチティーがピッタリですね(o^―^o)ニコ

三毛猫ちゃんたちの寝姿可愛いですね♬
アバター
2023/08/10 20:46
こんばんは
涼やかなレディーはコテージで一休みなのですね^^
かき氷やピーチティー 美味しそう♪
足元ののびにゃん達から
リラックスの程合いが( *´艸`)
夏の休憩コーデ 可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/08/10 19:18
こんにちは。
グラスのピーチティー爽やかで美味しそう(*^▽^*)
あずきちゃんは、小物アイテムをきめ細かく買われていていつも感心します。
朝起きたらお水飲んだほうがいいと聞いてますが、相当汗かくんですね。200㏄くらい減ったんですか?
高齢者が自宅で熱中症で亡くなるのは、水分摂取が足りないからなんでしょうね。気を付けよう。
今日は、ピラティスで汗を流してきました。
レシピ出ましたね。カカオは予想外でした。しかも今日発表になるとは。いつも金曜なのに、明日が祭日だからかな・・。これからカカオ集めなくちゃ。
アバター
2023/08/10 18:50
こんばんは 何時もありがとう御座います 抱っこしてる子達も可愛いけど足元で寝てる子達もかわゆいですこと!素敵沢山お届けです
アバター
2023/08/10 16:56
こんにちは♬
三毛にゃんたちのように
の~んびりまったりしたいなぁ~♬
どんな夢をみてるのかしら(=^ლ^=)♫

寝る前にコップ一杯のお水って聞きますね^^
実際に数字で確認されたようで♬
早速、私も今夜から実行しなくちゃ(*^^*) 
やっぱり怖いものね;

今日も風が強くて雲の流れが速いです;
蝉の声もしないのは台風の影響かな。
アバター
2023/08/10 16:53
こんにちは♪今日も~暑いです(;^_^Aそちらは涼しい風と曇りでお買い物には丁度良かったですね^^

三毛猫ちゃん、久々の登場ですね!ピーチティーの色も爽やかで夏にピッタリですね(^^♪潮風を感じながら寛いでいる感じがいいですね~☆彡

今回のタウンイベントは足元の動物たちは交換しなかったので他のアイテムが揃うの早かったです^^
でもこのヘアリボン、どの髪型にも合うわけじゃないので色々試しました~(;^_^A

レモンのガーデンイベ、ハウスが素敵なのでいいな~と思うのだけど、メガ6個は相当つぎ込まないと、ですよね?もう少しメガの個数減らしてくれないかしら??
アバター
2023/08/10 16:52
ピーチティーって黄色いのがそうかな?
おいしそうだね(*´∀`)
私も泳ぐよりものんびりお昼寝するタイプかも(=^・^=)
寝る前にコップ一杯のお水を飲んだほうがいいって言うよね。
今の季節は暑いから水分も減りやすそう(^-^;
アバター
2023/08/10 16:47
こんにちは!
ぴょんた君とぴょんちゃんは初めてだものね^^
無理しないでお休みちゃんと取って海に入らないとですね^^
みんなでビーチで良かったですね(^^♪

ピーチティー色々あるのですね^^
あずきさんの水着も色々で可愛いです(^^♪
アバター
2023/08/10 15:19
こんにちは☀
お祝いコメありがとうございます!
お返事めちゃくちゃ遅くなり申し訳ありません><
近々近況アップしますが、多分しばらくはこんな感じの低浮上が続きそうです><

リゾート感たっぷりで、大人素敵なコーデですね☆
7月のタウンイベント、有料参加すればよかったかな~というかそもそも特典交換忘れてた間抜けです(;´∀`)

暑い夏は大好きですが、熱中症は心配です;
水分しっかりとって、クーラーきかせて、お身体大事にされてくださいね^^
アバター
2023/08/10 14:39
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も日差しがキツク、熱風が強いよ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
台風の影響なんだろうね^^;
PCの気温は36℃ 強風って出てるw

のび~~の三毛にゃん、お久な登場だね~~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い♥
ピーチティーいいね^^
私もどれか買おうかな~~(#^.^#)

私も寝る前、あまりあまり水分とってないかも・・・
朝起きたら喉乾いてるから^^;
寝落ちで朝方までエアコンついてたりするから、水分持ってかれてるよね~w
ただでさえ、日中も水分とるの少ないかも^^;
気をつけないと!

午後も涼しくゆっくり過ごしてね~~(●^o^●)
アバター
2023/08/10 14:11
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ぴょんた君とぴょんちゃんも初めての海楽しんで
一休みなんですね(*´▽`*)
三毛ちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこしながら寝てる~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
夏を楽しまれてる様子のあずきさんのコーデとっても可愛くて素敵です♬
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/10 09:15
おはよう あずきちゃん~♪

その背景 私も頑張ってGETした思い出の背景だよ~♪
海とプールの背景も好きなんだけどこちらも好き~♪
アイスピーチティー オレンジも良いよね~♪

今日は妹ちゃんとランチ 暑がりの私なので妹ちゃんが
こちらに来てくれるのでありがたいよ 今日は良いお天気だし暑いからね(晴れるのも今日までかな?)

先週のフレーム~中々面白いんだけど青にするとみるくも青くなっちゃうので残念だったよ~
私は黄色も良いと思ってるので買う予定~♪
ミスコンは色々とコーデを考えられたので楽しかったよ~
ミッションもなんだけどコーデを考えたりみなさんのを見るのが楽しいからね。

新作の背景 マジ残念 オバケがいないバージョン 似たようなのが過去に出たからなのか?
ずっと欲しいと思ってたので出して欲しかったわ。
うん 昨晩試着して ロングのシンプルのローズピンクと昨日の浴衣に合わせようと
紫の帯をGET ベールも悩んでるところだよ~
ここらへんの小物やヘアは良かったものね。

水分量の話 耳が痛いわ 夜はアルコールばかりだから 私も水分量が計れる
体組成計が欲しいわ~

あずきちゃん あとは明日ゆっくりね♪
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/08/10 01:34
うさうさ★ニャンズかわゆい♥✨www
水分補給、2口程度で数時間毎にできたら良いらしいけどwwwなかなか難しいねm(__)m
水分補給しないと干物になるしね(´・ω・`)

 こんばんは~✨♥朝から雲多湿気多々★朝食食べ安眠して午後ゼミ受講、課題少し夕寝
夕食はあと少しwww
アバター
2023/08/10 00:21
そうです、朝が一番体重少ないですもん・・・
あと、若い頃は考えもしなかったですが、水分とって寝ると、おトイレに行きたくなってちゃんと目覚める、というメリットもあります(^_^;)
昨日はちょっと、ニコタ内のトラブルというか、お友達が困っているお話を聞いて胸が痛みましたが、三毛にゃんずが伸びてるところを見ると悩みも吹っ飛びますね!
いつもありがとうございます。
アバター
2023/08/10 00:12
寝る前と目覚めには水分補給は必須よ~
のあは脱水症状起こしやすいから、これだけは忘れてはいけない事なのよね
寝てる間に熱中症になって亡くなるケースも多く報告されてるからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.