Nicotto Town



8/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日の4択

栃木出身の芸能人といえば

つぶやきシローさん

山口智子さん 大島優子さん 大島美幸さん

この問題以外で つぶやきシローさんの名前

見ることないのですけどね^^;

アバター
2023/08/10 23:53
つぶやきさんTVでもあんまり見てないような(゚_。)ハテ?
YouTubeとかやってるのかね~(´?ω?`)

うちも台風が来たら、プランター部屋に入れるのめんどい~
できれば台風来ないで~
アバター
2023/08/10 23:23
うちも明日から16日までお休みなんですが、台風が残念過ぎる;
進むのも遅くてどうなるか読めませんね~((((;´・ω・`)))
アバター
2023/08/10 22:53
こんばんは^^
天気予報が微妙に変わっていきます。
サイトごとに違うのでどれが本当か悩みます;
アバター
2023/08/10 22:51
こんばんは♪お盆シーズンに合わせて台風もやってくるらしい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/08/10 21:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは今日はほぼ無風です;エアコン大活躍です~(^▽^;
台風7号、ホントにお盆に直撃しそうで嫌ですねぇ。。

浴衣、一着ずつくらいならってなっちゃいますねw
でも、新合成もちょっとチャレンジしたい。。
でも、合計メガ10はちょっと荷が重いです(+_+)
アバター
2023/08/10 20:47
こんばんわ^^

二つの台風にほんろうされる日々ですね^^;
7号の動きは 早いらしい?のでパパッと移動してほしいです

色んなものが 飛んだり飛んできたりするので
うちにも強風に そなえなくては(;´・ω・)

よいお盆休みになりますように☆彡
アバター
2023/08/10 20:35
今晩は! 
暑い… 麦茶飲んで、巡回中! ビッグブリッヂの死闘 聴いてる♫ 

テレ東の、昼めし旅?だったか? ナレーションやってるような

台風7号 来るよな~
アバター
2023/08/10 20:04
こんばんは♪
台風6号の影響はほとんどなかったです。
が、7号がきてますね。
被害がなければいいけど。

台風でお盆がつぶれてしまうのも嫌ですね。

今日は涼しかったけど
このまま暑くならないでほしいです。
アバター
2023/08/10 20:02
こんばんは
明日から連休ですね。
猛暑日ではなかったですが、
暑い日が続いてるので疲れやすくなりますね。
台風が秋を持ってきてくれればいいなと思います。
アバター
2023/08/10 19:57
こんばんは 
帰省ラッシュが始まったけど 
台風7号の進路が気になりますね 
ご注意くださいね~ 

お母さん 食欲がわかないのかな ショートステイだから?
外食ならよく召し上がるようなのにね
でも まだ退院したばかり 出歩くのも考えちゃうよね 
まだしっかり 回復しきってないのかもね お大事にね^^
アバター
2023/08/10 19:29
こんばんは!なんかもう暑いしか思い浮かばん...(^^;
蝉はどうなんだろ?灯に向かって飛んでるのか?(^^; 窓の反射に引かれてるとか?ww
アバター
2023/08/10 19:28
こんばんは^^
明日から旅行に行ってきます^^
台風がそれることを信じて・・・
なんだかんだで、東にそれると信じてますっ!
アバター
2023/08/10 19:27
こんばんは。
お化けメーク良いですね。

台風7号の進路心配ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/10 19:12
こんばんは。
台風の影響でこちらは39.1℃まで上がりました。
ここまで猛暑が続くと稲の育成にも影響が出るらしく、
今年は不作になるのではと危惧されているそうです。
毎朝家の前の田圃を農家のおじさんが見回りに来ています。
アバター
2023/08/10 18:26
そ~だね~;;

台風7号;はほとんど勢力を落とさず;

関東☆から東海☆にかけての何処かに上陸する;予想なので;

相当に懸念;だね~;>□<;;
アバター
2023/08/10 16:49
こんにちは~
台風7号の進路が気になります。
ニコ店イベのレシピ公開されましたね。
明日からお盆休みですw

Σ(゚Д゚;エーッ!
セミがおでこに止まったの?
怖いねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
手で払ったのかな?
アバター
2023/08/10 15:27
そかぁ~・・

出入りの激しい一日・・

お庭♪で水まき中☆にセミさん♪とこっつんこ;してぷるぷる♪/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/08/10 14:31
こんちゃ~^^
今年は父の新盆なのに台風のせいでお墓参りに行けるか心配ですw
アバター
2023/08/10 14:30
こんにちは^^

セミがおでこにですか~
びっくりしますよね!結構大きいですよね!

台風の影響はどうなのかな?
大きな被害がないといいですね
アバター
2023/08/10 11:41
こんにちは。
セミさんは、たまに激突してきますよね(笑)
今日は雨は大丈夫そうですが、昨日は豪雨、晴れ、雨・・・・みたいで
窓開けたり閉めたりでした。
豪雨でもベランダの植木鉢には、あまり雨がかからない所があります。
水やりしないとダメなんです~。
横着するなって事ですかね(笑)
アバター
2023/08/10 10:15
おはよう のばらちゃん~~~

台風が心配なんだけど今日は良いお天気
暑いよ(汗)

新作の背景 出来ればオバケがいないバージョンが欲しかったかな?

いつも話をしていて思う事 のばらちゃんのお父さんは
本当に素敵な人だったんだなと思ってるよ~
グラタンやオムライスも食べに連れってくれたのね(羨)

蝉がオデコに激突 それはびっくり 私なら大騒ぎかも?

のばらちゃん 明日からお休みなのでゆっくりしてね。
アバター
2023/08/10 08:24
おはよう、待望のったね。お盆休みですね、
北海道はことしいってマスネ、今年はどこ目指してる、富士山はいいね
涼しくって、帰りに浜名湖でひと泳ぎ、、若いころはしたなぁ
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/10 07:27
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは週末は台風7号の影響で荒れた天気になりそうです。
アバター
2023/08/10 06:57
おはようございます♪九州・四国・中国地方で台風の影響に注意して下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/10 00:58
明日終わると、また連休ですね。
今日もお疲れ様でした (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.