Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


月曜から夜ふかしの番組観覧は私はダメ。








以前から、私の好きなTV番組の一つに

日本テレビの月曜日PM22:00~23:00放送中の

「月曜から夜ふかし」がありますが、私はこの番組が好き

です・・・(*^_^*)

MCは、マツコ・デラックスさんと関ジャ二の村上信五さん

ですね。


番組の内容的には、絶対に必要がなさそうな話

(本当は、そうでも無い人もいると思うけど)

を、しっかりと濃い内容として取り上げている番組で

毎回、私は感心する内容が多く、勉強させて貰ってます。


それで、以前より、私は

「自分が死ぬまでに一度でいいので生マツコさんを拝見

したい。」という願望があり、私は「月曜日から夜ふかし」

の番組収録の参加(見学席というのでしょうか。)

の応募をしている会社の番組観覧希望の応募に出て行こう

と思い調べた所、こんな話が出て来ました。


●会社の指定する時間に必ず来れる人。

●男性:19~35歳まで

●女性:19~25歳まで

●女性の場合は2人で応募


という規定があるようで、まことしやかな話として

番組観覧の女性は、可愛い人が多い!

という事らしいです。


確かに私がTVを観ていても、そーいうような感じは

します・・・(-。-)y-゜゜゜


しかし、これでは、どー考えても私の年齢では、とても

観覧希望者の応募の枠に居ないじゃないかっ!


だんだん気分が悪くなって来た・・・( `ー´)ノ


やはりMCの村上信五さんも、お若い年齢でしょうから

当然、若い女性が参加してくれる方がいいでしょうしね。


私は番組観覧が出来ても、謝礼金?など頂かなくても

一度、マツコさんを観たかったんだけどなぁ・・・


残念!!!!


これからも、「月曜日から夜ふかし」を家で観れる限り

コツコツと観るという事で続行して行こう。

と決めた今日になったみたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.