Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2682)不満

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
♪か~わいい~~ bonoくん~ ご機嫌だ~~~♪

「bono、楽しそうだ♡」
「Toshi~~ おはぼのᵔᴥᵔ
 頭のせパステルペンギンは
 ガ~デンイベでもらったんだ。
 Cタネだとこれしかもらえないんだ・・・・」
(Toshiの顔をじっと見つめるbono)

「おめでと~~ 頑張ったんだね!
 なかなか似合ってるよ」
「そうだけど・・・・・・・・」
(不満そうにToshiの顔を見続けるbono)
「ニコイベも日増しに厳しさを増してるな」
「そうなんだ。
 厳しいのはニコだけじゃない気がする。
 私の前に立ってる人も・・・・・」

「そうかな・・・・・」

1本の苗できゅうりの収穫が100本になりました。
(つぶやきシロー)教会 展望

アバター
2023/08/11 04:21
朝顔畑のあぜ道はご機嫌なんだ。
ニコ朝顔はずっと咲いててくれるからbonoは安心なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/08/11 02:12
こんばんは(*^^*)
可愛いペンギンさんですね♪
ゲットおめでとうございます♪♪

きゅうり100本!
大豊作ですね、おめでとうございます(*^^*)
きゅうり大好きだから羨ましいです^^
アバター
2023/08/10 23:39
きゅうり100本も・・・凄いですねΣ(・□・;)
頭乗せペンギン可愛いですよね(#^^#)
アバター
2023/08/10 23:32
今晩は✨
1本の苗からキュウリ100本ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
100本もどうして食べるの!?
17日からのニコ店イベカカオ3・生クリーム2・牛乳1の用意をしましょう(^^♪
アバター
2023/08/10 23:29
100個も!
凄いです!!!
家はキュウリは今年は不作です;;
アバター
2023/08/10 22:19
ペンギンは涼しそうだね^^
アバター
2023/08/10 22:07
bonoちゃん ペンギンさん ちょこんと座ってかわいいね
お~きゅうり100本って すご~い^^
アバター
2023/08/10 21:56
こんばんは(^^)/ 明日からしばらく毎週石田の予定になります(^^♪

離婚弁護士2は主人公自身の恋愛話になるとつまらなくなるのは何でかなぁ と思ってます
アバター
2023/08/10 21:51
こんばんわ!キュウリって1本の苗から100本も収穫出来るんだ~
へ~凄いんですね~せいぜい安くても3本で98円だから、苗1本いくらですか~
アバター
2023/08/10 21:17
にこイベも厳しくなってきてるよね。
Cコインで楽しく遊びたいのにね〜。
アバター
2023/08/10 20:56
bonoさん、こんばんは♪
ペンギンさんかわいいですね^^
きゅうりもたくさん収穫出来たのですね☆
アバター
2023/08/10 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ペンギンちゃん可愛いね(#^.^#)
いつもつぶやきありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2023/08/10 19:10
ガーデンイベは毎日行ってもなかなかポイント貯まらないですね。

1つの苗で100本も収穫って凄いですね。
アバター
2023/08/10 17:41
こんにちわ♪
ピンクのペンギンさん、可愛いですね(*´∇`*)

ガーデンイベが始まりましたが、イベントもいつも同じですね(;´・ω・)
納屋ばっかり要らないなぁ…w

きゅうり、いっぱい収穫できたんですね
きゅうりは体の熱を下げると言いますから夏にぴったりですね♪
アバター
2023/08/10 17:28
またニコ店イベが始まるけど
黒ガチャだから色ガチャチケの有効期限を確認しないとね・・・

今夜も離婚弁護士2を観るんだ。
初回シリーズよりストーリーが雑になった感じなんだ・・・・
クマっちゃうね。
アバター
2023/08/10 12:39
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
今はお日様サンサンですごく蒸し暑いんだ・・・・
アバター
2023/08/10 12:12
ピンクのペンギンさん とっても可愛いです♡
コーギーも可愛い♪
アバター
2023/08/10 11:21
こんにちは♪
可愛いピンクのペンギンさんですね~他のアイテムと合いますね^^b
通り雨がありました~またすぐ強い日差しです^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/10 08:30
おはようございます(^^)/
ガーデンイベントお疲れさまでした!
かわいいペンギンちゃんおめでとうございます(^^♪

今日も猛暑そうだけどお元気でね
アバター
2023/08/10 07:48
可愛いペンギンだよね、お疲れ様。
きぐるみは・・・bonoさんにはあまり使えそうにないよね。
次回もがんばろうね!
アバター
2023/08/10 07:31
あら~
頭に可愛いペンギンさんね~
ガーデンイベで貰った頭のセパステルペンギンなのね☆
Cタネでゲットしたのは頑張ったね(*'▽')
ニコイベはどんどん厳しくなってるよね…
ニコ以外に厳しい人って?~~ww♬♡
アバター
2023/08/10 06:24
シュワシュワソーダ美味しそうだね^^
アバター
2023/08/10 05:46
お盆休みで旅にでるぼのさん!な感じ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.