Nicotto Town



盆踊り女子会のお知らせ


こんばんは~

毎日暑いですねぇ。夏バテしていませんか?
コロナも収束に向かいマスクなしで外出も
できるようになりましたが、この暑さ!
出かける気にもなりませんよね
クーラーの聞いたお部屋でお煎餅食べながら
TVを見てた方がいいですよね♪
でも運動不足になってもいけないので・・・・
今年も『盆踊り大会』をやりたいと思います♪

日時:8月13日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードは『お祭りハッピ』で
お願いします
色も何色かあるのでなるべく色が被らないように
推理しながら選んでみてくださいね

お時間のある方、お待ちしています


     さち

アバター
2023/08/11 21:11
さちさん、いつもありがとうございます。
ニコタ盆踊り。。なぜか筋肉痛になりそうで不思議^^;
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
アバター
2023/08/10 17:16
旅行ツアー、中止になりました!
なので参加できることになりました^_^
アバター
2023/08/10 09:56
毎年お盆の頃はどこも行かないもみじ家でしたが、今年は13日〜16日まで留守にする予定です。
台風7号次第ですが…
アバター
2023/08/10 07:57
楽しみにしています(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.