Nicotto Town


一言のページ!!


生き物は大変だ

過去の日記に何回も書きましたが
ここの標高は770メートル以上
冬は1m50㎝以上楽に積もる豪雪地です

暖かいトコを好む猫ですし
松の木と松の木の間は枝で雪がブロックされて積もりませから
その場所に決めました

深さは涙で検討もつきません
獣に掘り起こされないように思いながらでした
最初の土を「あられ」の手でそして「まるこ」をタオルに包み眠らせました

昨日・「あられ」も「まるこ」と同じ血便が出てたし
大事をとって便を持参し病院へ行き「まるこ」が死んだことを話して
同じような症状だし心配だからと便を検査してもらいました

虫はいないし異常はなかったです

「まるこ」の薬がまだあるのでそれを「あられ」に飲ませて下さいとの事と
この子は「女の子」と言われました
生後1ケ月くらいの猫はまだ体力がないから
食事は食べたいなら、なるべく沢山食べさせるようにとの事で帰宅しました

猫の事情もあり今年の予定が滅茶苦茶になってます~(T_T)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.